サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻イベント 戦国乙女結果

4/3~24迄開始の復刻イベント「剣戟に舞う白き剣聖」の結果です。 1.イベント概要 パチスロ戦国乙女の復刻イベントでした。 スロメインはCR哲也2. CR哲也2のSSK+ドサ健が欲しくてイベントに参加しました。 2.課金状況 復刻白き剣聖イベント袋を4500WATで…

ナナリズムが起動しない

今朝からナナリズムが起動しない。 起動して「24.8MBのデータをダウンロードします。」という画面が出た後 「はい」を押すと、「エラーが発生しましたタイトルに戻ます」 となりこの無限ループ。今日の朝からずっと続いている。 祝日だから修正されないのか…

ゼーガペイン イベント結果

4/21~5/1開催のSRイベント「ZEGA RUSH」結果です。 1.イベント概要 パチスロ ゼーガペインのSSK+カミナギ・リョーコの覚醒イベントでした。 パチメインは天龍∞ 2.課金状況 このイベントでは課金しませんでした。 3.イベント結果 ゼーガペインというア…

戦国乙女 イベント結果

4/17~24迄開催されていましたメインイベント「乙女参上」の結果です。 1.イベント概要 CR戦国乙女5のPRM導入イベントでした。 スロメインは戦国乙女2でした。 2.課金状況 15,000WATで小田原征伐袋を購入しました。 3.イベント結果 戦国乙女5だけを打…

ゲーミングPCを購入

昨日の今日でアレなんですが、ゲーミングPCを買ってしまいました。 実は、少し前からMOUSEのノートパソコンの様子がおかしいんです。 現在、MOUSEコンピューターに問い合わせ中ですが修理しなければならないと思います。 メーカー保証期限が切れた僅か5か月…

使用しているパソコンについて

現在、メインで使用しているパソコンについての記録です。 購入時期:2018年12月 メーカー:マウスコンピューター スペック: CPU:Core i7-8550U メモリ:8GB ストレージ:512GB SSD グラフィック:インテルUHD620(オンボード) このPCを使用してサミタが…

サミタ課金額 2020年3月

3月分のクレジットカード請求額が判明しましたので 3月のサミタ課金額を公開します。 1.課金額 2020年課金額 1月: 72,380円 2月: 59,510円(対前年 30,350円増) 3月: 87,780円(対前年 4,080円増) 合計:219,670円 2.分析 昨年3月は春爛漫キャンペ…

アラジン イベント結果

4/16~5/1迄開催のチームイベント、「ブーストチャレンジ」結果です。 1.イベント概要 4月後半のチームイベントでした。 また、SSK+アラジン、ローズの覚醒イベントでもありました。 チーム報酬はSSK(+)モフモフでした。 2.課金状況 このイベントでは…

戦国乙女5の補償について

一昨日の午前2時の店舗でゴースト起動して寝ようと思ったのだが ゴーストできなかったので何かあったのかな・・・と思って翌朝確認したら不具合報告でした。 それ以降ゴースト起動ができなくなってしまった。 戦国乙女5は結構重いのでゴーストじゃないと厳し…

神撃再臨 エクストラバトル結果

神撃再臨イベントのエクストラバトル結果です。 達成袋は、ビッグドリーム2で2個、ガルパンで4個、合計6個獲得しました。 ビッグドリーム2は何度かトライしましたが結局3万発止まりでした。 ガルパンはスキル使いまくって(ロンフリ5回、チェリー1回だったと…

4月度 マイレージお楽しみ袋開封結果

4月のマイレージお楽しみ袋の開封結果です。 お楽しみ袋は33個GETしました。先月の50個と比べると大きく減少してしまいましたが 先月はメインイベント×3だったのに対し、 今月はメインイベント×2、SRイベント×1だった事が要因だと思います。 開封結果は以下…

銀河乙女 SRイベント結果

4/7~17迄開催されていました、SRイベント「キラリ☆乙女」の結果です。 1.イベント概要 CR銀河乙女のSRイベントでした。得られるSRアバターは柳生オリヴィアでした。 スロメインは黄門ちゃま 喝。 2.課金状況 このイベントでは課金をしませんでした。 3…

チームイベント 戦場のヴァルキュリア 結果

4/1~16迄開催されていました、チームイベント「VALKRIA MODE」の結果です。 1.イベント概要 4月前半のチームイベントでした。 メインは戦場のヴァルキュリア、パチメインはCR真・花の慶次。 チームポイントクリア報酬は、SSK(+)ロージーでした。 2.課…

ビッグドリーム2激神 導入イベント

4/10~17迄開催されていました「神撃再臨」イベント結果です。 1.イベント概要 ビッグドリーム2激神 の新規導入イベントでした。 新台なのでスキルはSTDのみでした。 2.課金状況 超お役立ち!神撃再臨イベント袋を10,000WATで購入しました。 500WATキャ…

転生ZONE エクストラバトル結果

転生ZONEのエクストラバトル結果です。 達成袋は 北斗の拳 天昇 で4個、アドベントで2個、合計6個獲得しました。 開封結果は以下の通り AH7が2枚も出てくれたので大当たりでした。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

北斗の拳 天昇 イベント結果

4/3~4/10迄開催されていました「転生ZONE」イベント結果です。 1.イベント概要 北斗の拳 天昇の2回目のイベントでした。STD以外のスキル導入イベントでしたね。 パチメインは アナゴ アドベント。 2.課金状況 10,000WATで「超お役立ち!転生ZONEイベン…

サミタについて思う事

今日はサミタのメンテナンスの日です。久しぶりに人間の生活に戻れる貴重な1日ですね。 私は2019年1月にサミタを始め、2月末から本格的に課金生活に入っています。 1年3か月ほどサミタを遊んで思った事を書きたいと思います。 1.課金者に優しくない 初期の…

イベントガチャで久しぶりの☆6

北斗の拳 天昇ですが、BB STDとリミッター解除券の効果は絶大です。 リミッター解除券は課金で10枚、イベント袋開封で2枚、転生ポイントで1枚の合計13枚獲得しました。 現在の在庫は2枚ですので11枚使用した計算になります。 エクストラバトル用に1枚残して…

ウルトラ激闘モード エクストラバトル結果

ウルトラ激闘モード イベントのエクストラバトル結果です。 達成袋獲得数 パチ ウルトラセブン2 で3つ、スロ 喰霊 で4つ獲得しました。 ウルトラセブン2 は★5STD のみ、 喰霊はスキルで2000回程度乗せた状態で寝て起きたら精算されていました。 達成袋開封結…

魔法少女 まどか☆マギカ2 イベント結果

3/3~4/3までいつでもスタートとして開催されていました、 「ハコの魔女バトル」 イベント結果です。 1.イベント概要 SLOT まどか☆マギカ2 PRM導入&PRM、SSK+覚醒イベントでした。 スロのみのイベントでした。 最大課金するとイベント限定スキル(ロンフ…

ウルトラセブン2 イベント結果

3/27~4/3迄開催されていましたメインイベント、「ウルトラ激闘モード」の結果です。 1.イベント概要 ぱちんこウルトラセブン2の導入後、2回目のイベントで、STD以外のスキル導入イベントでした。 スロメインは喰霊-零-。 2.課金状況 10,000WATで超お…

マギカ2イベントに参戦

結局、喰霊を壊して3月中に終わらせた後、 ハコの魔女バトルに参戦することにしました。 勿論15,000WAT課金して課金スキルもGETしました。 まだ、コンプリートしていませんが、取り敢えず課金スキルはGETしました。 スタミナ35のロンフリフラグは強力ですが…

白熱!忍術バトル エクストラバトル結果

白熱!忍術バトルのEXB結果です。 達成袋は豪炎高校で0枚、カグラで3枚獲得しました。 豪炎高校はEXBで1度だけ打ちましたが、-2000枚オーバーで撤退。 カグラはSTDだけスキルを使いました。 開封結果は以下の通りです。 今回は完全にハズレでした。 ま、こう…