サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

戦国乙女 イベント結果

4/17~24迄開催されていましたメインイベント「乙女参上」の結果です。

 

otome202004171.jpg

 

1.イベント概要

 

CR戦国乙女5のPRM導入イベントでした。

 

スロメインは戦国乙女2でした。

 

2.課金状況

 

15,000WATで小田原征伐袋を購入しました。

 

3.イベント結果

 

otome202004172.jpg

 

otome202004173.jpg

 

戦国乙女5だけを打ってイベントをクリアしました。

 

プレミアムポイントを900ポイントでPRM2体、250ポイントで★6スキル1個貰えますので

 

必然的に115勲以上取らなければなりませんでした。

 

1体目のPRMと★6スキル(Over斬BONUS極フラグ)を取るまでは厳しかったですね。

 

4.アバター所有状況

 

senoto51.jpg

 

★6倍率UP付のSSK+ 豊臣ヒデヨシを露店で1000WAT×5枚くらい(詳しく覚えていない)で購入しました。

 

これ以外に未引き換えのPRMが1体あります。これだけあれば次回のイベントも十分乗り切れます。

 

5.スキル所有状況

 

senoto52.jpg

 

課金で獲得した★6スキルは2つ共 Over斬BONUS極フラグに交換しました。

 

倍率UPでも良かったのですが、

 

1度も獲得していない7の日の1000WAT券獲得用にも使えないかな?という考えと

 

スロの戦国乙女2は中段チェリーフラグが3つもあるのでこれ以上不要だったと言うのもあります。

 

6.感想

 

壊せないパチンコで115勲取るのはキツかったですが

 

ダブルアップ券が余り気味だった事もあり無事に終了することができました。

 

パソコンの調子が悪く、どうなることかと思いましたが・・・。

 

また、手持ちの1000WAT券や最高券が不足してきましたので資産の売却をしていこうと思っています。

 

7.スキルについて

 

持ってる主要なスキルのスタミナは以下の通り

 

★6 Over斬BONUS極フラグ: 35

 

   90回転倍率UP(7倍):45

   

   Over斬BONUS極BONUS×3 STD: 45

 

★5 70回転倍率UP(5倍):40

 

    30回転倍率UP(11倍):40

 

   Over斬BONUS極BONUS STD: 35

 

★4 小田原征伐RUSH極 STD: 30

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村