サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR地獄少女 イベント結果

12/16~1/1迄開催のチームイベント「歪んだ愛」の結果です。

1.イベント概要

CR地獄少女のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:CR地獄少女

裏メイン:パチスロ 地獄少女

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+)閻魔あい3

★6 イベント限定スキルアイテム引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【CR地獄少女

パチスロ 地獄少女

7.スキル所有状況

【CR地獄少女

パチスロ 地獄少女

8.感想

ここ数年、年に1度開催されているスロ・パチ共に地獄少女のイベントでした。

スロを壊しても良かったんですが、

パチをSTD放置してクリア出来ました。

CR地獄少女は波があるので駄目な台は20時間打っても駄目なんですが、

通常はSTD放置すると精算ラインに届く可能性が高い比較的優秀な台です。

9.CR地獄少女スキルについて

基本的にSTD放置で大丈夫なのですが、

スキルで出し切るならフラグを使う事をお勧めします。

倍率UPはクソ台に当たるとスタミナばかり使って

全然出玉が増えない事があるので注意が必要です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ