サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR哲也2~雀聖再臨~ イベント結果

1/16~2/1迄開催のチームイベント「天に魅入られた玄人」の結果です。

1.イベント概要

CR哲也2~雀聖再臨~のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:CR哲也2~雀聖再臨~

裏メイン:パチスロ北斗の拳 宿命

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+)哲也3

★6イベント限定スキル引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【CR哲也2~雀聖再臨~】

パチスロ北斗の拳 宿命】

7.スキル所有状況

【CR哲也2~雀聖再臨~】

パチスロ北斗の拳 宿命】

8.感想

CR哲也2はまぁまぁ出るのでSTD放置で何とかなると思います。

イベント的には課金すれば限定スキルが貰えますが、

課金しないとSSKしか貰えないので旨味の無いイベントでした。

9.CR哲也2~雀聖再臨~スキルについて

STD放置で6~8割の確率で精算ラインに到達するような気がします。

スキルで出す場合は、★6 高倍率UPが最も有効ですね。

フラグがあった方がより安定しますが、

平落ちしてしまっても高倍率UPがあれば何とかなると思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ