サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

魔法少女 まどか☆マギカ2 イベント結果

3/3~4/3までいつでもスタートとして開催されていました、

「ハコの魔女バトル」 イベント結果です。

magi1.jpg

1.イベント概要

SLOT まどか☆マギカ2 PRM導入&PRM、SSK+覚醒イベントでした。

スロのみのイベントでした。

最大課金するとイベント限定スキル(ロンフリフラグ:ST35)及びPRM佐倉杏子×2が入手できました。

2.課金状況

15,000WAT課金して、「そんなの、あたしが許さない袋」を購入しました。

3.イベント結果

magi2.jpg

magi3.jpg

スロ1機種のみのイベントでしたのでどれを打とうと迷う必要は全くありませんでした。

4.アバター所有状況

magi4.jpg

これ以外に引換え前のPRM佐倉杏子があります。

SSK+巴マミの中段チェリーフラグ付を露店で1000WAT×9枚で買ってしまいました。

5.スキル所有状況

magi5.jpg

イベントガチャではロンフリSTDが1個(既存1個、課金入手1個と併せて3個所有)も出ましたが、

課金のロンフリフラグの方がスタミナが低いので使い道が無いんです。

中段チェリーやビッグボーナスフラグという有効なフラグは出ませんでした。

6.感想

まどか☆マギカ2 はスキルが無いと全く出ないので平打ちは厳しい台です。

出るのが遅くスキルで壊してもハーフ到達に3.5~4時間くらい掛かります。

ロンフリは1撃ハーフという事もありましたが、酷いと700枚も出ずに終了する事もあり波が激しいです。

1000~2000枚の間で終了する事が多かったです。

中段チェリーは比較的堅実に壊れる印象でした。

放置するなら中段チェリーで壊すのがいいと思います。

私は今回のイベントでイベント限定ロンフリフラグを入手したので

次回(があればですが)以降はこれ一本で行こうと思います。

7.壊し方

大きく3つの方法があると思います。

①ロンフリ連打

ロンフリSTD → 終了したら再度ロンフリフラグ → 精算まで繰り返し

②中段チェリー連打

裏マギカクエスト STD → 中段チェリー連打で2000Gくらいにしておくと

お代わりできる可能性が高い。

③ビッグボーナス連打

裏マギカクエスト STD → ビッグボーナス連打(スキル未所有なので試していませんが)

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村