サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月マイレージお楽しみ袋開封結果

3月のマイレージお楽しみ袋の開封結果です。 3月はメインイベント3週分がマイレージの対象だったので メインイベント中心に課金している私はいつもより多くのマイレージお楽しみ袋を50個をGETできました。 開封結果は以下の通りです。 スタミナ50回復剤:8個…

サミーはサミタを依存症対策に活用すべき

IR法に関連してギャンブル依存症に対する対策をどうするのかにも注目が集まっています。 政府は保険適用にするらしいのですが、バカは死ななきゃ治らないって諺があるくらいですから 根本的な治療は難しいのではないでしょうか? ちなみに私自身もギャンブ…

2020年2月 サミタ課金額

2月分のクレジットカード請求額が判明しましたので 2月のサミタ課金額を公開します。 2020年課金額 1月:72,380円 2月:59,510円(対前年30,350円増) 合計:131,890円 2月は59,510円も課金してしまいました。 本格課金し始めたのは昨年2月後半だったので、 …

閃乱カグラ イベント結果

3/20~27迄開催の「白熱!忍術バトル」イベント結果です。 1.イベント概要 CR閃乱カグラ PRMスキルアバター導入イベントでした。 スロメインは、豪炎高校應援團でした。 イベント限定課金スキルもありました。 年度末ですからサミーの決算対策イベントでし…

パチンコ屋は感染リスクが高いと言われているけど

ネットなどでパチンコ屋が新型コロナウィルスの感染リスクが高いと言う書き込みを見ることがよくあります。 書き込んでる人は最近のパチンコ屋に行った事が無い人なんじゃないかな? 少なくとも私の住んでいる地域のパチンコ屋はそれほど感染リスクが高いと…

ドラキュRUSH エクストラバトル結果

ドラキュラッシュのEXB結果です。 達成袋は、どらきゅあで3個、地獄少女で2個、合計5個Getしました。 地獄少女はスタミナをほぼ満タンにした状態で追加でスタミナ1個を使いました。 地獄流し 怨STDから SP中段チェリー(強)で仕置きの刻(おばちゃん)GET …

どらきゅあ! イベント結果

3/13~20まで開催されてしました、メインイベント「ドラキュRUSH」結果です。 1.イベント概要 CRどらきゅあ!の導入イベントでした。スロメインは地獄少女。 2.課金状況 今回のイベントでは課金しませんでした。 3.イベント結果 予定通り、地獄少女メ…

VOID CHANCE EXTRA BATTLE結果

先週のVIOD CHANCE エクストラバトル結果です。 スキルは一切使いませんでしたので、 達成袋は、パチで2個、スロで1個の計3個獲得でした。 ギルティクラウンでスキル使わずに2千枚出たのは良かったです。 開封結果もAH7が1枚ありましたので良かったんじゃな…

どらきゅあポイントでダブルアップを目指す事に

今週のイベントは課金しなかった事で、最低限のアイテムだけ取って撤退する予定だったのだが ダラダラやってたら、どらきゅあポイントが2065まで行ってしまったので、 2400ポイントのダブルアップ獲得を目指す事にしました。 あと335ポイント。勲章をあと15…

PS2版 提督の決断ⅣwithPWKをプレイする

1.提督の決断について 少し前からPS2版の提督の決断Ⅳをプレイしたくて仕方なかった。 1年くらい前にも遊んだので倉庫を漁るとすぐに一式出てきた。 本当に最初からだと時間が掛かるので、クリア褒賞をフルに使用し、 隠し艦隊あり、全兵器開発済み、資源、…

CR どらきゅあ!導入イベント考察

今週のイベントはぱちんこCRどらきゅあ!の導入イベントです。 CRどらきゅあ!は打った事は勿論ありませんし、実機を見た事すら無いと思います。 どのような出方をする台なのか分かりませんので 地獄少女を打ってサクッと終了させたいところですね。 これが…

ギルティ クラウン イベント結果

3/6~13まで開催されていました、メインイベント「VOID CHANCE」結果です。 1.イベント概要 SLOT ギルティクラウン 導入後2回目のイベント(前回は昨年の4月最終週)、 SSK+楪いのり 覚醒イベントでした。 パチメインは CR 花の慶次~焔。 2.…

ギルティクラウン 終了

昨夜70勲以上取ったのでギルクライベント終了します。 2回目の1日台は前回と比較するとかなり駄目な台だった。 弱チェでボーナス引く確率も高く、スタミナ340使って追加で弱チェフラグも使ったけど 前回を越えられなかった。 イベントガチャは10回実行しまし…

ギルティ クラウン 1日台で47勲

今週のメインイベント機種ギルティクラウン。 予定通り課金してエンピレオ(強)STD券を使用しました。 最初のエンピレオ終了後、GCに突入、終了後VCRに突入 その後、BONUSフラグでBIGBONUSに突入させ終了後 ベルこぼれ目が出たタイミングで弱チェ。 その…

コードギアス反逆のルルーシュ イベント結果

2/28~3/6迄開催されていました、「Yes, Your Highness」イベント結果です。 1.イベント概要 パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ 覚醒イベントでした。 パチメインはブラックラグーン3。 PRM ルルーシュ、PRM C.C.、SSK+ナナリーが覚醒対象でした。 2…

VOID CHANCE イベント考察

SLOTギルティクラウン2回目のイベントですね。 昨年の導入イベントはGW前くらいの日本中が浮かれている時期にスタートだったみたいで、 その頃はサミタにどっぷり嵌っていた時期ですから当然スキルアバターは持ってます。 イベントガチャで、弱チェフラグは…

スキルは売る事にしたのかな?

ここ最近、メインイベントのイベントガチャはゴミスキルしか出ていない。 先週の化物語は使えるスキルが一つも出なかったし、今週のギアスも同様の結果になった。 反対にスキルアバターは今回のギアスではPRMを配りまくってる(スペシャルポイント分の1体し…

するがモンキーEXB結果

するがモンキー のEXTRA BATTLE結果です。 EXTRA達成袋は、スロ化物語で4個、パチ化物語で2個、合計6個獲得しました。 開封結果は以下の通りです。 AH7が1枚出ましたが、それ以外は全てハズレという悲惨な結果になりました。 最近EXBの開封結果が良くなく、…

化物語イベント結果

2/21~2/28迄開催されていました、するがモンキーイベント結果です。 1.イベント概要 メインはCR化物語でしたが、実質的にスロ化物語 PRM覚醒イベントでした。 CR化物語のSSKスキルアバターが何故か2体配布されると言う謎仕様。 また、最大課金するとイベ…