サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーブラックジャック2 イベント結果

12/20~27迄開催されていました、「逃がさないわ!」イベント結果です。 1.イベント概要 メインはスーパーブラックジャック2、パチメインはCRモモキュンソード3でした。 SSK+Rio吸血鬼バージョン覚醒がイベントの最大ミッションでした。 2.課金状況 10,0…

王道から覇道へ EXTRABATTLE結果

王道から覇道へ イベントのEXTRABATTLE結果です。 EXTRA達成袋は、北斗の拳 天昇で2枚GETしたのみです。 ビッグドリームは全く出ず、0枚という悲惨な結果になってしまいました。 開封結果も7倍券が出ず、ハズレとなってしまいました。 12月は今まで貯めたDU…

北斗の拳 天昇イベント結果

12/13~20まで開催されていました、「王道から覇道へ」の結果です。 メインは、パチスロ北斗の拳 天昇、パチメインはCRビックドリーム神撃NJでした。 1.イベント結果 水曜日から参加したにも関わらず無事クリアすることができました。 ビッグドリームはイ…

聖なる祝杯 EXTRA BATTLE 結果

聖なる祝杯イベントのEXTRA BATTLE結果です。 EXTRA達成袋は、パチで4個、スロで0個獲得したと思います(記憶が曖昧)。 5H7倍券は1枚も出ず。ハズレとなりました。 残念な結果です。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

蒼き鋼のアルペジオ イベント結果

12/1~12/16まで開催されていた、チームイベント 「蒼き鋼、出航!」の結果です。 メインは、蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Mental Model Verです。 パチメインはCR恋姫夢想、乙女入り乱れるのこと!MNA。 1.イベント結果 アルペジオのみ打ち、イベン…

ガールズ&パンツァー イベント結果

12/6~12/13迄開催されていました、「来たれ 白熱の一戦!」イベントの結果です。 メインは、スロのガールズ&パンツァーでした。パチメインはCRエヴァンゲリヲン9。 1.イベント状況 イベントは完全コンプリートしました。 打ったのはガルパンのみです。 …

sukoさんのブログが終わってしまったので私もサミタで課金するのを止めようと思う

私がサミタを始めたのは2019年1月の事。 無職になって暇だったので、2018年11月頃からパチンコ屋の2スロで ミリオンゴッド 神々の凱旋を打ち始めたのだが、タバコ臭くなるのと、 2スロでも下手すると1日で1万円くらい意外と負ける事があったので それを何と…

11月度グランドスラム袋 開封結果

11月度のグランドスラム袋、SSKグランドスラム袋の開封結果です。 まずはグランドスラム袋から まぁまぁかな? 次はSSKグランドスラム袋です。 ダブルアップ券1枚、5H6倍券×1枚が当たりましたのでまずまずの結果です。 大当たりはイベント袋1,000WAT回数券(…

クイーンズブレイド イベント結果

聖なる祝杯をあげましょう!イベント(11/29~12/6)の結果です。 1.イベント概要 CRクイーンズブレイド2 がメインのイベントです。スロのメインはバイオハザード5でした。 2.参加状況 フルコンプ目指して参加しました。11月度のGSやSSKGSも懸かっている…

海皇参戦 EXTRABATTLE結果

海皇参戦のEXTRABATTLE結果です。 ポセイドン海皇の参戦で4枚、アドベントで2枚、合計6枚のEXTRA達成袋をGETしました。 アドベントは25000発が精一杯でしたね。丸腰でしたので仕方ありません。 ポセイドンはフラグ券を使う事ができました。これは非常に良か…

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- 結果

11/22~29迄開催されていた、メインイベント海皇参戦 メインは新規導入台のアナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-でした。 パチは、アナザーゴッドハーデス アドベント。 ポセイドンのみ打って、101勲章、イベントは完全にクリアしました。 10,000WAT課金し…

ビタコレ7の状況について

ビタコレ7はサミタのサブゲームです。 パチスロ形式のRPGと言うちょっと変わった形式ですが パーティーを組んでモンスターを倒すという部分はウィザードリーのような感じです。 ダンジョンは無く、スタミナを使ってひたすら進んでいくだけなのですが、 階段…