サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ビッグドリーム2激神 導入イベント

4/10~17迄開催されていました「神撃再臨」イベント結果です。

sin1.jpg

1.イベント概要

ビッグドリーム2激神 の新規導入イベントでした。

新台なのでスキルはSTDのみでした。

2.課金状況

超お役立ち!神撃再臨イベント袋を10,000WATで購入しました。

500WATキャンぺーンを6個買い(ダブルアップ券狙い)3,000WAT使いました。

今週は合計13,000WAT課金した事になります。

3.イベント結果

sin2.jpg

sin3.jpg

今週は家庭の事情でゲームに専念できない状況になったので無難にノーマルコースを選択しました。

ダブルアップや勲章+券を多用しスキルで出せるガルパンで何とか安全圏迄持っていき

その後はビッグドリーム2放置でイベントは無事クリアする事ができました。

4.アバター所有状況

ビッグドリーム2激神

sin4.jpg

ビッグドリーム2はSSK+アバターを露店で2体も買ってしまいました。

買ったSSK+ギルガメッシュには共に★5 激神BONUS×3が付いていました。

安いと思って買ってしまったのですが、そんなに安くなかったかもしれません。

最高券650枚と500枚でした。

ガールズ&パンツァー

sin6.jpg

前回のイベントで露店購入&獲得したアバターのまま変わっていません。

5.スキル所有状況

ビッグドリーム2激神

sin5.jpg

次回のイベントで確率UPやフラグの導入がされることを考えると★5 激神BONUS×3が使いやすそうです。

ガチャでは★6は出ませんでしたが★5 激神BONUS×3が1つ出ましたので良しとしましょう。

ガールズ&パンツァー

sin7.jpg

★6 ロンフリフラグ、ロンフリSTD 各1、★5 ロンフリ確率 4個、★4 チェリーフラグ 4個 などとなっています。

チェリーフラグだけでは、STDを使ってもハーフ迄延命できない場合が多いと思いますので

ロンフリフラグor ロンフリ確率装備は必須です。

今回のイベントガチャも碌なスキルが出ませんでした。

6.感想

今週は家庭の事情でスケジュールが逼迫し十分なプレイ時間が取れませんでしたが

10日のメンテナンスで改善されたインターフェイスでビッグドリーム2のゴーストプレイを多用しました。

また、チームイベント、SRイベントもゴーストの複数起動で乗り切りました。

私にとってゴーストプレイは初めてでしたが、

パチンコはゴーストの方が重くないし見てると途中で精算したくなるので却って良いのかもしれません。

また、ゴーストを使うようになって2台プレイが可能になったので頂上ポイントが大きく増えました。

先月まではSランクキープがやっとでしたが、現在はSS昇格も狙える位置になっています。 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村