サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ゼーガペイン イベント結果

4/21~5/1開催のSRイベント「ZEGA RUSH」結果です。

zega1.jpg

1.イベント概要

パチスロ ゼーガペインのSSK+カミナギ・リョーコの覚醒イベントでした。

パチメインは天龍∞

2.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

3.イベント結果

zega2.jpg

zega3.jpg

ゼーガペインというアニメも全く知らないし、パチスロも打った事はおろか台を見たことすらありませんでした。

スロで攻略するのはスキルが無いと厳しそうでしたので天龍をずっと打ってイベントを終了しました。

アイテムはほぼ取得しましたのでイベントを終了しました。

天龍はスキルもアバターも持っていませんでしたので完全に平打ちでしたが

何とかクリアすることができて良かったです。

4.アバター所有状況

zega4.jpg

まだ進化させていませんがイベントで獲得したSSK ソゴル・キョウのみとなっています。

5.スキル所有状況

zega5.jpg

天龍しか打たなかったので、イベントで獲得したのはゼーガペインの3-6スキル袋4枚のみでした。

★5 中段チェリー確率UPはSレアガチャで引いたものです。

★6のSTDと★5の強チャンスリプレイフラグが有効らしいのですが、打ってないので良くわかりません。

手持ちのスキルでは対処できなさそうなので次回のイベントでもパチンコで何とかするしか無さそうです。

6.感想

実は天龍をイベントクリアの為に打ったのも初めてでした。

殆どゴースト放置プレイでしたので思ったよりはインテ代が掛かりました。

25000発精算確率は6割程度で何度か15000発や20000発で精算してしまいました。

1度だけ精算できなかった事がありましたが放置プレイでイベントがクリアできたので良かったです。

パソコンを買い替えた甲斐がありました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村