サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

北斗の拳 天昇 イベント結果

4/3~4/10迄開催されていました「転生ZONE」イベント結果です。

tensei1.jpg

1.イベント概要

北斗の拳 天昇の2回目のイベントでした。STD以外のスキル導入イベントでしたね。

パチメインは アナゴ アドベント

2.課金状況

10,000WATで「超お役立ち!転生ZONEイベント袋」を購入しました。

3.イベント結果

tensei2.jpg

tensei3.jpg

注目すべきはプレイ時間です。117勲も取ったのに、18時間を切っています。

このスピード感は素晴らしかったですね。

転生ポイントは1,000ポイントで称号レベル6(30%)となりました。

4.アバター所有状況

tensei4.jpg

前回の導入イベント時に購入したSSK+カイオウに☆6 BB STDが付いていましたので

超お役立ちアイテムは全てリミッター解除券に変換しました。

また、SSK+ケンシロウにも☆6 BB STDが付いているのですが、

露店で最高券850枚くらいで売っていたので安いと思ってついつい買ってしまいました。

5.スキル所有状況

tensei5.jpg

赤7揃いフラグは未装着です。強チェリーは真・天昇RUSHの転生ZONE中に使うと

必ず勝利できるのでROUND継続が確定します。BBSTD とセットで使って1200枚突破を確実にすれば

リミッター解除券を使って放置しても殆ど1500G到達できるんじゃないかな?私は失敗したことがありません。

それ以外のスイカフラグやチャンス目フラグなどは使い方が全く分かりません。

リミッター解除券を使用せずにハーフ到達する為には激闘ボーナスを待って

赤7揃いを使うのが一番手っ取り早いですが、激闘ボーナスを出すのに有効なスキルって何かあるんでしょうか?

6.感想

10,000WAT課金した私にとって非常に良いイベントでした。

BB STD&リミッター解除券を使えばほぼ必ず2回精算できるし

ハーフ精算まで50分前後しか時間が掛からないので時間を取られることがなく快適でした。

今まで課金して良かったイベントNO.1です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村