サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

アラジン イベント結果

4/16~5/1迄開催のチームイベント、「ブーストチャレンジ」結果です。

ara2020041.jpg

1.イベント概要

4月後半のチームイベントでした。

また、SSK+アラジン、ローズの覚醒イベントでもありました。

チーム報酬はSSK(+)モフモフでした。

2.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

3.イベント結果

ara2020042.jpg

ara2020043.jpg

今回も一部数字を伏せていますが、1000ポイント以上獲得し、SSKモフモフも獲得しています。

アラチャンポイントは385ポイントになり、

280ポイント分はダブルアップ券に交換し、残りをどうしようか思案中です。

獲得できるアイテムは殆どGETしたので終了します。

4.アバター所有状況

ara2020044.jpg

イベント用に露店で★6 リーチ目フラグ付のSSK+ローズを1,000WAT券×5枚で購入してしまいました。

それ以外のSSKは今回のイベントで獲得、SK+ Aマークはアバガチャで出たSKを5枚合成したものです。

5.スキル所有状況

ara2020045.jpg

今回のイベントスキル袋からは

★6 リーチ目フラグ 1枚、

★5 アラジンボーナスSTD 2枚、

★4 単チェリー 3枚 等が出て久しぶりにかなり良い結果となりました。

6.感想

アラジンA2はホールで打った事がある台ですが、私は殆ど勝った記憶がありません。

今回のイベントでこういう台だったんだ・・・と言う事を理解しました。

インテも手持ちの6枚を使っただけで何とかなりました。

クリアするのはかなり楽なイベントだったと思います。

スキルさえあれば1日おきに打ってもSSK獲得まで行けるんじゃないかな?

7.スキル使用方法・スキル構成

次回の為にスキル使用方法を記録しておこうと思います。

出し方は色々あると思いますが、試した中では

アラジンボーナスSTD → SAC突入 →

単チェ(ラクダ等でも良い)をSAC非継続の最終Gに打つ、を繰り返すのが簡単なのと

高価なスキルが不要なので良いかな?と思いました。

この方法でお試しインテが終了する頃に約3500枚出るので

+500枚券を使って4000枚清算し、

ACが700~800Gくらいになっていれば高確率でお替わりできると思います。

SK+Aマークに単チェを付けて、2回目以降もSAC継続させれば1日台にできると思いますし

Aマークは安いので複数用意しておけばリセット券を使わなくてもイベントクリアできると思います。

勿論★6 のSTDの方が圧倒的に有利なので持ってる人はそれを使うのも良いのは言うまでもありません。

★6 リーチ目はAT中のファントム出現時に使うとお宝RUSHになるのですが

1度使いましたが単チェより多少効率がいい程度にしか感じませんでした。

使った台が悪かったのかもしれませんが、いずれにしろ出玉を調整するのに単チェは必須だと思います。

★6 STD(SACMAX、お宝RUSH、ロンフリ)

★5 強チャンス目(無くても可)

★4 単チェ(ラクダでも可)

★6 リーチ目フラグ(無くても可)

★5 アラジンボーナスSTD

★4 単チェ(ラクダでも可)

構成としては上記2パターンですが、必須なのはSACに入れる為のフラグかSTDと単チェです。

★6 無し

★5 アラジンボーナスSTD

★4 単チェ(ラクダでも可)

この構成でもスタミナ効率が多少悪くなるだけで楽勝で出せると思います。

次回のイベントがあればですが。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村