サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々、精進でありんす EXTRA BATTLE結果

1.EXTRA 達成袋獲得状況 SHOW BY ROCK:2枚 バジリスクⅡ:2枚 合計:4枚 スタミナを節約する為出来る限り放置プレイした結果です。 バジリスクⅡはハーフくらいなら早いし余裕で出ますね。ビックリしました。 SHOW BY ROCKは20,000発出すのがやっとでした。…

ようやくSHR突入をGET

127勲目にしてようやくSHR突入を入手しました。 HR袋からではなく店舗1位精算での入手でした。 200勲で取れるPRM以外全て入手した後という微妙なタイミングです。 これで200勲まで突っ走る決意が固まりました。 狙っていたわけではなく、ロンフリ10回で1日台…

マイレージお楽しみ袋 開封結果

1月のマイレージお楽しみ袋は15個獲得する事ができました。 その開封結果です。 当たりなのはスタミナ50回復剤くらいでしょうか?碌なのが出ませんでした。 残念! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

BLACK LAGOON

今週のメインイベントのメインはブラックラグーンなのですが 私は実機も含めて打った事がありません。 当然、15,000WAT課金しましたし、スキルアバターを焦って2体も購入してしまうという 相変わらずの浪費体質。1000WAT券の残りが7枚迄減ってしまいました。…

SHOW BY ROCK イベント結果

1/17~24迄開催されていました、「日々精進でありんす。」イベント結果です。 1.イベント概要 メインは、パチンコのSHOW BY ROCK、スロメインはバジリスクⅡでした。 今回、パチがメインだったからか、バジリスクⅡの覚醒はありませんでしたね。 何となくバ…

SHOW BY ROCK ★6スキル比較

SHOW BY ROCK の倍率以外のフラグ2種類が手に入りましたので ★6スキルを比較してみました。 それぞれのスキルのカタログ値は以下の通り 〇90回転7倍 スタミナ:35、いつでも使用できる。 スタミナが沢山あればずっと使い続けて時間短縮も可能だが、時短が20G…

GALAXY STAR EXTRA BATTLE結果

GALAXY STAR EXBの結果です。 〇EXTRA達成袋獲得状況 シンデレラブレイド2で4個、CR銀河乙女で4個、合計8個GETしました。 両方とでスタミナを11個くらい使って力技で1万枚、5万発達成しました。 〇EXTRA達成袋開封結果 5H7×1 5H5×1 5H4-5×2 4H3×1 2H2×2 イベ…

激・なんかありんすの証をGET

今週のイベント、日々精進でありんすででようやく「激・なんかありんすの証」をGETしました。 勿論課金してスペシャルポイントが1000を超えたからGETしたんです。 イベント袋は8袋(パチ4袋、スロ4袋)開封しましたが、全てハズレでした。 GETするまで48勲掛…

シンデレラブレイド2 イベント結果

1/10~1/17 に開催されていました、「GALAXY STAR」イベント結果です。 1.イベント概要 メインはシンデレラブレイド2、パチメインはCR銀河乙女でした。 シンデレラブレイド2 のPRMレイラ、SSK+アリス、SSK+ソフィアの覚醒イベントでしたね。 2.課金状況 …

SHOW BY ROCK イベント 初回状況

今週のイベントのメイン機種、SHOW BY ROCKを打ちました。 結果はこんな感じ。 課金してるので20,000発出れば、5,000発の差玉券使ってクリアだったのですが、 20,000発を越えた後通常落ちするまで待ってたら25,000発に到達してしまいました。 使用したアイテ…

日々精進でありんす 考察

本日17時から始まるメインイベント、「日々精進でありんす」ですが、 メインは、SHOW BY ROCK、スロメインはバジリスクⅡなんですね。 SHOW BY ROCK 7月か8月頃に開催された導入イベントでスキルアバターをGETしていますが、 ★5のSTDと★4の確率が少しあるだけ…

ゴッドイーター イベント EXTRABATTLE結果

神速連撃イベントのEXTRA BATTLE結果です。 今回はゴッドイーターで達成袋4個、エヴァで2個獲得しました。 ゴッドイーターはスタミナ7個(350)使用して壊し、2010回からのスタートでしたが、 余り過ぎてしまいましたね・・・。終日台作ってしまいました。 …

戦国乙女2 SRイベント結果

12/31~1/10迄開催されていましたSRイベント 強カワチャンスの結果です。 私にしては珍しく、SRイベントに参加してみました。 参加した理由は、戦国乙女2のスキルアバターを持っていなかった事と 星矢イベントが順調に消化できていた為、他のイベントに参加…

2019年 サミタ 課金額合計

私は課金してサミタをプレイしています。 本格的に課金を始めたのは2019年2月末頃だったと思います。 それから怒涛の課金ラッシュ(地獄!?)でした。 10万円を越えた月も2回ありました。 支払いは全てクレジットカードですので、12月分の支払い明細が確定…

ゴッドイーター イベント結果

1/3~1/10迄開催されていました、神速連撃イベントの結果です。 1.イベント概要 メインは、パチスロ ゴッドイーターでした。パチメインはCRエヴァンゲリヲン 2018年モデルでした。 イベントのメイン報酬はPRMアリサ、SSK+アリサ、SSK+橘サクヤの覚醒でした…

聖闘士星矢 EXTRABATTLE結果

燃えろ!俺の小宇宙よ!のEXTRABATTLE結果です。 EXTRA達成袋は星矢で4個、CR化物語で2個GETしました。 開封結果はこちら。 完全に外れです。今回も5H7倍券は出ませんでした。 福袋にいっぱい入ってたのでガチャでは出にくくなってたのかな? ちなみに、福袋…

聖闘士星矢 導入イベント結果

12/27~1/3まで開催されていた「燃えろ!俺の小宇宙よ!」イベント結果です。 1.イベント概要 12月最終のメインイベントかつ、聖闘士星矢 海皇覚醒の導入イベントでした。 2.課金状況 【2019】年末激アツ袋 15,000WATを購入しました。 また、このイベン…

星矢 EXBは普通に出た

最低の年末年始イベントだと酷評されているパチスロの星矢導入イベント。 イベント中はスキルやフラグ券を使わないと全く出ませんでした。 課金アイテムの女神覚醒STD券だけではクリアするのは無理でした。 15000WATも課金してクリアできないようなイベント…

福袋を買うかどうか迷う

買うなら5万WATと2千WAT各1個だな。 買わないなら買わないでいいけど・・・。 買って、ゴッドイーターのスキル付PRM引かないかな? 6スキル付PRMアバターが目玉だと思うんだけど、 ランダムじゃなくて、自分で選べるんだったら確実に買ってたと思うけど。 半…

戦国乙女2 真乙女ボーナス(強)について

今週のメインイベントはそっちのけで(これからやるかもしれません) 戦国乙女2をプレイしていますが、課金で貰える超お助けアイテムの 真乙女ボーナス(強)ってどんな効果があるかご存じの方いらっしゃいますでしょうか? これまでは、超お助けアイテムは5…

黄門ちゃま 喝 イベント結果

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 新年1発目は、12/16~1/1迄開催されていました「ラブラブ お銀デート」結果です。 1.イベント概要 12月後半のチームイベントで、メインは黄門ちゃま 喝でした。パチメインはCR北斗の拳6 …