サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

神撃再臨 エクストラバトル結果

神撃再臨イベントのエクストラバトル結果です。

達成袋は、ビッグドリーム2で2個、ガルパンで4個、合計6個獲得しました。

ビッグドリーム2は何度かトライしましたが結局3万発止まりでした。

ガルパンはスキル使いまくって(ロンフリ5回、チェリー1回だったと思う)

8千枚でいいのに万枚行ってしまいました。

達成袋の開封結果は以下の通りです。

bigexb202004.jpg

AH7が1枚出ましたので良しとしましょう。

現在のダブルアップ、AH7、スタミナ所有状況

ダブルアップ:4/30期限 2枚、5/31期限 9枚

AH7:5/31期限 5枚

スタミナ50回復剤:53個

AH7より、DUの方が6枚も多い!

月次報酬ポイントでAH7が1~2枚増えてもバランス悪いだよね・・・。

その為、AH6とDUを使って今週のメインをフィニッシュさせる事も考えています(115勲以上必要なので)。

4/21からのSR、ゼーガペインと天龍はどちらもスキルアバターを持ってないので

DUを貼れないんです(確実に取れる状態じゃないと使うのが勿体ないので)。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村