サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

復刻イベント 戦国乙女結果

4/3~24迄開始の復刻イベント「剣戟に舞う白き剣聖」の結果です。

 

fusen1.jpg

 

1.イベント概要

 

パチスロ戦国乙女の復刻イベントでした。

 

スロメインはCR哲也2.

 

CR哲也2のSSK+ドサ健が欲しくてイベントに参加しました。

 

2.課金状況

 

復刻白き剣聖イベント袋を4500WATで購入しました。

 

3.イベント結果

 

fusen2.jpg

 

fusen3.jpg

 

スキルを持ってる戦国乙女のみを打ちました。

 

SSK+ドサ健の獲得ができましたのでイベント終了します。

 

戦国乙女はスキルを繰り返し使ってると段々調子が出てくる台が多く

 

お替わりを何度もできるので課金STDを余り使わず、課金アイテムが大量に余ってしまいました。

 

4.アバター所有状況

 

【戦国乙女】

 

fusen4.jpg

 

fusen5.jpg

 

このイベントをクリアするためには中段チェリーを2回出さなければならなかったのですが、

 

手持ちのアバターには乙女チェリーしか装着していなかったので

 

PRM徳川イエヤスを露店で購入し、中段チェリーを装着しました。

 

1000WAT×1.5くらいでしたのでそれほど高くありませんでした。

 

【CR哲也2】

 

fusen6.jpg

 

今回のイベントで入手したSSK+ドサ健です。

 

CR哲也2はアバターが高いので今後のイベントに備えての入手です。

 

5.スキル所有状況

 

【戦国乙女】

 

fusen7.jpg

 

既にフリーズSTD&乙女チェリー装着済みのSSK+2体、

 

中段チェリー装着済みのPRM1体がありますが、

 

未装着のフリーズSTD×2、乙女チェリー×1、中段チェリー×1ありますので

 

スタミナさえあれば今後のイベントにも十分対応できます。

 

【CR哲也2】

 

fusen8.jpg

 

★6 スキルは出ませんでしたが、★5のSTDと倍率UPがスキル袋から出ましたので

 

今後、イベントがあれば何とか対応できると思います。

 

6.感想

 

SSK+ドサ健を獲得するのに必要な戦国乙女の決戦の刻中エンディングはなかなか出ないかな?

 

と思っていましたが、開店からSTDとインテ貼って放置していたら1度で出てくれました。

 

復刻イベントなので貰えるアイテムはショボいですが

 

目的をほぼ達成できて良かったです。CR哲也2の★6スキルが出れば完璧でしたが

 

世の中そんなに甘くないです。

 

戦国乙女は自力で壊すというより勝手に壊れるという感じの台です。

 

私は比較的好きな台です。

 

7.戦国乙女のスキルについて

 

今後の為に記録しておきます。

 

戦国乙女はARTの上乗せでコインを増やすタイプです。

 

必要なスキルは、★5 中段チェリー or 乙女チェリー 

 

主な使い道であるBB中の効果は全く同じです。

 

BBに入ったら乙女ロワイヤル→豊臣ヒデヨシを選択した後

 

中段チェリーか乙女チェリーを打つと(スキルを使うタイミングはボーナス中ならどこでも良い)、

 

ボーナス終了後に300G(通常時からBB突入時)、か200G(ART中のBB突入時)の上乗せになります。

 

また、上記フラグは通常時に使用すると必ずBBに突入しますので

 

ART終了後に2回使用するとBBと300GのARTが獲得できます。

 

★6 フリーズSTDはあった方いいという程度。運が良ければ壊れるレベルのARTになりますが

 

通常は200G程度しか乗らないので無くても上記フラグだけで何とかなります。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村