サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2022年12月 サミタ課金額

12月分のサミタ課金額を公開します。

1.課金額

2.分析と次月見込

先月に引き続き月額料金だけになりました。

実は他のネトゲを始めて、課金もしてしまったので、

本当にサミタを止めるかもしれません。

何のゲームなのかはまた別の記事で。

サミタは放置ゲームなので、

電気代がかなり高騰している状況では不利ですよね。

寝てる間も、外出してる間もパソコンを使わなければならないのは

かなり苦痛です。電気代も掛かりますし

火事などの危険もあります。

新しく始めたゲームは自分が家にいる間だけ遊べばいいので

サミタと比べるとかなり楽です。

サミタは例えば「結果が分かる券」のような物を作って

座ってその券を使えば即時にその店の閉店時若しくはピーク時の

結果が分かるような仕組みが必要だと思います。

技術的に可能かどうかは分かりませんが。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ