サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロひぐらしのなく頃に 絆 イベント結果

1/1~1/16迄開催のチームイベント「惨劇回避なのです」の結果です。

1.イベント概要

パチスロひぐらしのなく頃に 絆の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロひぐらしのなく頃に 絆

裏メイン:ぱちんこウルトラセブン 2

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+)竜宮レナ

覚醒アイテム引換券

★6イベント限定スキル引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロひぐらしのなく頃に 絆】

【ぱちんこウルトラセブン 2】

7.スキル所有状況

パチスロひぐらしのなく頃に 絆】

【ぱちんこウルトラセブン 2】

8.感想

年始のイベントで、余り時間の余裕が無かったので

ひぐらし絆を壊して1日台にして一気にイベクリしました。

ウルトラセブンは相性が良く無いのか苦手なので打ちませんでした。

9.パチスロひぐらしのなく頃に 絆スキルについて

★5鉈ZONE STD → ★6(イベント限定)20ゲーム確率UP弱チェリー(1/2)

で壊すんですが、イベ限確率UPが3回連続外れたり

BIGBONUSを引くと終わってしまうので、

この場合は★5鉈ぞろい(ダブル)フラグで引き戻す必要があります。

イベント限定スキルが無い場合は、

★3弱チェリーフラグを鉈ZONEで2回リプレイを引いた段階で使います。

しかし、BIGBONUSを引くと終わるのは同じなので

★5鉈ぞろい(ダブル)フラグは必須です。

4000回+-1000回程度乗せ、仕上げに

★5中段チェリーを打てば1日台の出来上がりです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ