サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

チームイベント 戦場のヴァルキュリア 結果

4/1~16迄開催されていました、チームイベント「VALKRIA MODE」の結果です。

val2020041.jpg

1.イベント概要

4月前半のチームイベントでした。

メインは戦場のヴァルキュリア、パチメインはCR真・花の慶次

チームポイントクリア報酬は、SSK(+)ロージーでした。

2.課金状況

VALKYRIA イベント袋1000WAT 10個セットを8,000WATで購入しました。

3.イベント結果

val2020042.jpg

val2020043.jpg

身バレ防止の為明確な結果は伏せておきますが、取り敢えず1,000ポイントはクリアしました。

また、基本的にヴァルキュリアで攻めたのですが、時間が無かったのでゴーストで慶次を打ったりしました。

ヴァルキュリアポイントでダブルアップ券を取るのが大変でした。

4.アバター所有状況

val2020044.jpg

val2020045.jpg

今回のイベント用に1体SSK+を購入してしまいました。1000WAT×13枚という超高額でしたが

今後の事を考えて買ってしまいました。もう少し考えて買えば良かったとちょっと後悔しています。

5.スキル所有状況

val2020046.jpg

今回の5-6スキル袋からロンフリフラグが1枚出ました。

それ以外ではビッグボーナスフラグ、ミッションボーナスフラグ、ロンフリ確率も出ました。

6.感想

戦場のヴァルキュリアは非常に時間が掛かる台です。

スキルで出しっぱなしにしてもハーフ到達まで3~4時間くらい必要です。

スタミナが厳しい台としても有名ですよね。

また、リミッターが付いているので、1度のARTで獲得できるのは1500Gか2400枚です。

★6 マーモット勝利後+ロンフリ STDは一応2回分のARTになるので最大で1撃4800枚かな。

半年ほど前のメインイベントの時はアバターがかなり高騰していましたが、

現在はアバターの種類も増え、ロンフリが付いていないのはかなり安くなっています。

7.スキル構成の記録

★6 マーモット勝利後+ロンフリ STDはかなり強力ですが、

これだけでは3千枚に到達しない事が多いのでこれを使うなら

★6 マーモット勝利後+ロンフリSTD

★5 ロンフリ確率(or 強スイカフラグ)

★4 ミッションボーナスフラグ(or +300枚 or 無くても良い)

こんな感じのスキル構成がいいと思います。

★6 ロンフリフラグを持っていれば

★6 ロンフリフラグ

★5 ロンフリSTD

★4 ミッションボーナスフラグ(or +300枚 or 無くても良い)

基本的にロンフリ連打が一番有効だし使い方もARTが終わった直後なので簡単です。

ミッションボーナスフラグはARTの延命に有効ですが

使い所が限定されており、連打の必要が多いので使い辛いので無くても問題ないです。

★5 強スイカフラグは時々ロンフリになるのとARTも確定するので

STが10多く必要ですが、ビッグボーナスフラグより有効だと思います。

ビッグボーナスフラグはST25で2回使うとロンフリ1回分ですから

確実に500枚出したい時くらいしか使い道が無いし、

それなら+300枚を付けた方が良さそうなんですよね。

覚醒アバターを持っていれば

★6 マーモット勝利後+ロンフリSTD

★6 ロンフリフラグ

を同時に使えるので便利ですが、アバターリセット券の消費が激しくなるので

それなら課金してSTD券貰った方がいいとは思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村