サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

使用しているパソコンについて

現在、メインで使用しているパソコンについての記録です。

購入時期:2018年12月

メーカー:マウスコンピューター

スペック:

CPU:Core i7-8550U

メモリ:8GB

ストレージ:512GB SSD

グラフィック:インテルUHD620(オンボード

mouse.jpg

このPCを使用してサミタが遊べる状況は以下の通り。

3台起動するのはかなり危険。2台ゴースト+1なら大丈夫かも

2020年4月10日のメンテナンス前までは、ポータル1台のみでしたが

それ以降は、ポータル1台、サブポータルでゴースト1台という状態で遊んでいることが多くなりました。

例えば先週だと、戦国乙女5をポータル、天龍をゴーストでプレイしていましたが

この状況下でアイテムを使ったり、露店で検索したりするのはかなり重くなる時があります。

戦国乙女5などは時々画面が消えてしまい再起動しないと画面が見れなくなったりしました。

そんなにパソコンのスペックは悪くないと思っていますが、やはりノートだし

グラボも刺さっていないので所謂ゲーミングPCを買おうかどうか悩んでいます。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村