サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

第一回RSK ATTACK!イベント結果

12/18~12/19迄開催のイベント「第一回RSK ATTACK!」の結果です。

1.イベント概要

RSKアバター専用イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ

裏メイン:フィーバー創聖のアクエリオン

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR アイナ魔法使いバージョン(金)アバター引換券

SR アイナ魔法使いバージョン(銀)アバター引換券

SR アイナ魔法使いバージョンアバター引換券

勲章トリプルアップ券

勲章ダブルアップ券

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.RSKアバター&スキル所有状況

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ

【フィーバー創聖のアクエリオン

7.感想

イベントをクリアして入手できるアイテムがこれでは

参戦する必要は全く無いと判断して参戦しませんでした。

放置するにしてもインテが勿体ないレベルだと

個人的には感じました。

8.RSK キルについて

パチはスキルの種類が少ないのでRSKと相性がいいと思いますが、

スロは、スキルを使う順序や使いどころが決まっている台が多いので

ランダムでスキル構築するのは難しいと感じています。

簡単に通常スキルを上回ってしまう物が出ると

今後スキルの為に課金する人が減るでしょうし、

簡単に出ないならRSKに拘る必要は無いでしょうし。

RSKというスキルアバターを作った意図が良く分かりませんね。

どこまで先の事を考えて作ったんでしょうか?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ