サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あのはなちゃんす EXB結果

あのはなちゃんすのEXTRA BATTLE結果です。 達成袋はハーデスで4枚、パチあのはなで2枚、合計6枚獲得しました。 達成袋開封結果です。 AH7が1枚出たので良しとしましょう。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

2/14~22迄 開催されていました「あのはなちゃんす」イベント結果です。 1.イベント概要 パチンコ あの花・・・の導入イベントでした。スロメインは偽物語。 2.課金状況 超お役立ちあのはなイベント袋を10,000WATで購入しました。 3.イベント結果 イベ…

2020年1月 サミタ課金額

1月分のクレジットカード請求額が判明しましたので 1月のサミタ課金額を公開します。 2020年課金額 1月:72,380円 1月は72,380円も課金してしまいました。 前年はまだ本格的に課金していない時期だったので、 対前年でも7万円近く増加しています。 1月はメイ…

GOD降臨 EXTRA BATTLE結果

GOD降臨イベント EXTRABATTLE結果です。 1.EXTRA達成袋獲得状況 ハーデス:4枚 CRモンハン4:0枚 ハーデスは、GOD揃いSTD、GODフラグ×1だけで10,000枚達成できました。 CRモンハン4はEXBで1度だけ平打ちしましたが全然ダメでした。 2.開封結果 4枚の割に…

アナザーゴッド ハーデスイベント結果

2/7~14迄開催されていました、メインイベント「GOD降臨」イベント結果です。 1.イベント概要 メインはアナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-でした。パチメインはCRモンスターハンター4。 ハーデスのPRMハーデス、SSK+ペルセポネ花冠、ゆるせぽねバニ…

HI-EVO MODE EXTRA BATTLE結果

HI-EVO MODEのEXB結果です。 1.達成袋獲得状況 エウレカ3:3個 ダンバイン:4個 合計:7個 2.開封結果 AH7×1枚は当たり、 2000枚で2倍券、期限なしAH5は小当たり、 それ以外はハズレでしょうか? 取り敢えずAH7を1枚確保できて良かったです。 にほんブロ…

エウレカセブン3 イベント結果

1/31~2/7に開催されていました、HI-EVO MODEイベントの結果です。 1.イベント概要 エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO 導入イベントでした。 パチメインはダンバイン。 2.課金状況 このイベント期間中は課金をしませんでした。 3.イベント結果 イベン…

1月GS袋、SSKGS袋開封結果

1月度のGS袋、SSKGS袋の開封結果です。 まずはGS袋から ハズレか当たりか微妙なところ。たぶんハズレだと思う。 続いてSSKGS袋の開封結果 まずまずの内容だと言いたい所だが、全て潤沢に持っているアイテムで、 更に2月末迄の期限付きになっているのでハズレ…

次回メイン 休むかも

メンテ明けのハーデス覚醒イベですが、SSK25弾コレクションシートの対象にならないようですので 覚醒対象のアバターは持ってますが、参加するかどうか迷っています。 課金するかどうかを迷ってるんじゃなく、参加そのものを迷うって サミタ熱が冷めて来たの…

ダンバイン 楽しすぎ!

エウレカ3導入イベントですが、ダンバインのPRMを持っているので 今週のイベントはダンバインメインで攻略したのですが ダンバインが楽しすぎます。 前回のダンバインイベントの時は、スロが神々の凱旋だったので ダンバインは一度も打たずアイテムだけGETし…

フローレンシアの猟犬 EXTRA BATTLE結果

フローレンシアの猟犬イベントのEXTRA BATTLE結果です。 EXTRA達成袋は、 BLACK LAGOONで3個(やる気が起きなくて月曜日の13時頃開始した為時間切れ) CR ブラックラグーン2 で2個でした。 開封結果は以下の通り AH7が1枚出ましたのでまずまずの結果だったの…

BLACK LAGOON イベント結果

1/24~31に開催されていましたイベント「フローレンシアの猟犬」結果です。 1.イベント概要 パチスロ BLACK LAGOON がメイン、パチメインはCRブラックラグーン2でした。 BLACK LAGOON PRM導入&覚醒イベントでした。 2.課金状況 15,000WAT課金してHEVEN'…

サミタの経営状況

サミタの運営主体である、サミーネットワークスのホームページには決算公告が掲載されており 貸借対照表が公開されていますのでそれを基に直近6年間の決算を確認してみました。 年度 損益 平成26年3月期: 334,810千円 平成27年3月期: -1,339,385千円 平成2…

ビタコレ7終了は終わりの始まりか?

先週から突然イベントが開催されなくなり、存続が危ぶまれていたビタコレ7の終了が発表されました。 私は丁度1年プレイして、現在レベル450、75階のラスボス(まだ倒せていませんが)まで到達しています。 累計課金額は10,000WATでしたが、この1年レベルを上…