サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

銀河乙女 SRイベント結果

4/7~17迄開催されていました、SRイベント「キラリ☆乙女」の結果です。

otome2020041.jpg

1.イベント概要

CR銀河乙女のSRイベントでした。得られるSRアバターは柳生オリヴィアでした。

スロメインは黄門ちゃま 喝。

2.課金状況

このイベントでは課金をしませんでした。

3.イベント結果

otome2020042.jpg

otome2020043.jpg

CR銀河乙女をほぼゴーストで打ちイベントクリアしました。

ダブルアップ券も2枚、SR 柳生オリヴィアも2体入手しました。

黄門ちゃま 喝はSPスキルがあったので、こちらで攻めても良かったのですが、

先週は時間が無かったのでゴースト放置できるCR銀河乙女で行けるところまで行く事にしました。

結局、イベント最終日にダブルアップ券を使ってダブルアップ券を入手すると言う事態になってしまいましたが

DU券の期限が延長されたので良かったんじゃないかな?

CR銀河乙女は甘いと言われていますが、個人的にはそこまで甘く感じませんでした。

IAがバカ高いので共通IAをかなり消費してしまいました。

4/30期限の自動精算券を殆ど使い切る事ができたので良かったです。

4.アバター所有状況

otome2020044.jpg

確か、前回のイベント時に★6 確率付のSSK+を露店購入したと思います。

今回のイベントでは新規購入したアバターはありません。

アバターが安いので複数買って★5 STDを付けてリセット券を節約したいところです。

5.スキル所有状況

otome2020045.jpg

スキル袋からは碌なスキルが出ませんでした。

★5 STDが出れば当たり!と言う悲惨な状況。

ま、銀河乙女はSTD放置でも何とかなりそうなので

TA用に★6確率UP付が1体あればいいと考えています。

6.感想

SRイベントに参加するのは久しぶりです。

ゴースト放置を覚えたので、今後はSRイベントに参加する機会が増えそうです。

CR銀河乙女は通常起動すると重すぎるしグラフィックも汚いのでゴーストプレイが良い機種ですね。

SRアバターはコレクションシートを全て埋めてアイテムを入手する以外に有効な使い道があるのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃればお教え願います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村