サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

どらきゅあ! イベント結果

3/13~20まで開催されてしました、メインイベント「ドラキュRUSH」結果です。

dora1.jpg

1.イベント概要

CRどらきゅあ!の導入イベントでした。スロメインは地獄少女

2.課金状況

今回のイベントでは課金しませんでした。

3.イベント結果

dora2.jpg

dora3.jpg

予定通り、地獄少女メインで攻略しました。

CRどらきゅあ!はスタミナ節約の為に最後に3回くらい打っただけです。

ダブルアップを取るためにちょっと頑張っちゃいました。

4.アバター所有状況

dora4.jpg

地獄少女は前回のイベントで入手&覚醒したPRM地獄少女2体、

前回イベント時に露店購入したSSK+閻魔あいぱじゃまバージョン等、

CRどらきゅあ!は今回配布のSSK+とSK+の2体のみです。

5.スキルオーブ所有状況

地獄少女

dora5.jpg

今回のイベントではガチャを8回実施し、中段チェリー(弱)1個GETしただけです。

CRどらきゅあ!

dora6.jpg

今回のイベントではガチャを18回実施しましたが★6 STDは出ませんでした。

最近のイベントガチャは渋くなりましたね・・・。

6.感想

CRどらきゅあ!は終盤で少し及びEXBで1回打ちましたがそこそこ出る印象でした。

嵌りがキツイ時がありますが、それがなければ寝ている間にハーフとかいけそうですね。

★6 STDがあった方がいいですが、台の調子次第なので★5 STDでも何とかなりそうです。

7.地獄少女 スキル使用の記録

今回は地獄少女を壊しましたので次のイベント時に迷わないよう壊し方を記録しておきます。

主な壊し方は次の①②の2通り

① BIG BONUS中に中段チェリー(強)なら300G、(弱)なら200G/300Gが半々上乗せ。

 

中段チェリー(強)を10回連続使用すれば3000G以上になる。

スキル構成

PRMの場合

1:ロンフリ STD or ゆずきSTD or SuperBigBonus STD or BigBonus STD

2:中段チェリー(強) or (弱)

3:最強ベル(あればで可)ART中の超高確率時にBONUS出現用

        

SSK+の場合

★6:中段チェリー(強)

★5:ゆずきSTD

★4:無し

★6:中段チェリー(強)

★5:無し

★4:SuperBigBonus STD or BigBonus STD

★6:ロンフリ STD or ゆずきSTD

★5:中段チェリー(弱)

★4:無し

★6:無し

★5:中段チェリー(弱)

★4:SuperBigBonus STD or BigBonus STD

SSKの場合

★5:中段チェリー(弱)

★4:SuperBigBonus STD 

★3:無し

★5:中段チェリー(弱)

★4:無し 

★3:BigBonus STD

② 地獄流し 怨 中に中段チェリー(強)で仕置きの刻(おばちゃん)をストックさせ

仕置きの刻(おばちゃん)中に中段チェリー(強)か最強ベルで上乗せ

スキル構成

PRMの場合

1: 「地獄流し 怨 STD」

2:中段チェリー(強)

3:最強ベル(無くても可)

        

SSK+の場合

★6:中段チェリー(強)

★5:無し

★4:地獄流し 怨 STD 

ある程度①で上乗せした後「地獄流し 怨」中に②で更に上乗せというパターンも勿論ありです(監視必須)。

「地獄流し 怨」中におばちゃんをストックできるのは中段チェリー(強)だけ。自力で引くのはかなり厳しい。

おばちゃんG数上乗せは中段チェリー(強)が50%の確率で7Gか10G、

最強ベルは100%10Gだが、0G連は中段チェリー(強)の方が高継続率になりやすい。

1日台作成のためには3000G以上必要。台の調子次第だが、

残りが少なくなってきたらその後の状況次第で①か②で追加すること。

最初の3000Gだけで1日出続ける可能性は低い。

BIG BOUNSの確率が低いので追加で①を実施する場合は

残りG数に注意(残り1000Gを切ってBIGが来たら上乗せした方が良い)。

ハーフ到達時間は2時間半~3時間。時間的には1日に同じ台でハーフ6回以上の精算可能。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村