サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

化物語イベント結果

2/21~2/28迄開催されていました、するがモンキーイベント結果です。

suruga1.jpg

1.イベント概要

メインはCR化物語でしたが、実質的にスロ化物語 PRM覚醒イベントでした。

CR化物語のSSKスキルアバターが何故か2体配布されると言う謎仕様。

また、最大課金するとイベント限定スキルが入手できるイベントでした。

2.課金状況

超お役立ちするがモンキーイベント袋に10,000WAT課金しました。

月末限定のスタミナセットに3,000WAT、アイテムセットに1,500WAT課金しました。

3.イベント結果

suruga2.jpg

suruga3.jpg

パチスロ化物語だけを打ちイベントクリアしました。

PRMアバター、怪異揃いフラグを持っていたので、最初の1回はDU&AH7&スタミナ使いまくりでハーフ精算し

その後、課金スキルの★6 強3枚ベルフラグを入手し、課金STDの超倍々チャンスと併用しました。

今週も旅行に行っていたので日曜日と木曜日の実質2日で1日台を作ってクリアする事ができました。

4.アバター所有状況

パチスロ化物語

suruga4.jpg

これ以外にもう一体分のPRMアバター引換券を持っています。

CR化物語

suruga5.jpg

今回のイベントで入手したものしか持っていません。

5.スキルオーブ所有状況

パチスロ化物語

suruga6.jpg

超倍々チャンスSTDと強3枚ベルフラグは今回のイベント課金で入手しました。

イベントガチャは10回回しましたが、★6は1枚も出ず完全にハズレでした。

全く使えない★6 強チャンス目フラグが2枚もあると言う・・・(Sレアガチャ、昨年の春爛漫スロスキル袋引換で各1枚入手)

CR化物語

suruga7.jpg

元々殆どスキルを持っていませんでした。イベントガチャは9回回しましたが★5以上が1つも出ない惨状でした。

持ってる★5はTAで入手したものです。

6.まとめ

旅行の週のメインが化物語で助かりました。

私はサミタを始めてまだ1年ちょっとしか経過していないので

化物語は殆ど打った事が無く、スキルも碌に持っていませんでしたが、

今回のイベントでスキル構築出来て良かったです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村