サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR どらきゅあ!導入イベント考察

今週のイベントはぱちんこCRどらきゅあ!の導入イベントです。

CRどらきゅあ!は打った事は勿論ありませんし、実機を見た事すら無いと思います。

どのような出方をする台なのか分かりませんので

地獄少女を打ってサクッと終了させたいところですね。

これがあれば十分でしょう。

iii.jpg

差枚数の称号もあり、自動精算券も3月末期限のものがそこそこ残っています。

また、前回の地獄少女のイベントで余ったインテリ券も10枚以上ありますので

今回は課金しなくてもイベントクリアできると思います。

スタミナは来週まで持てば、最終週のスタミナセットで補充できるでしょうから何とかなりそうです。

ギルティクラウンのEXBではスタミナを使わない事にしました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村