サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

閃乱カグラ イベント結果

3/20~27迄開催の「白熱!忍術バトル」イベント結果です。

 

kagura1.jpg

 

1.イベント概要

 

CR閃乱カグラ PRMスキルアバター導入イベントでした。

 

スロメインは、豪炎高校應援團でした。

 

イベント限定課金スキルもありました。

 

年度末ですからサミーの決算対策イベントでしょうか?

 

実質的に5000WATでPRM3体、★6スキル2個貰えるので

 

日常的にイベント課金している私には美味しいイベントでした。

 

2.課金状況

 

15,000WATで爆NEW袋を購入しました。

 

お得なアイテムキャンペーンに3,000WATを使い、

 

スタミナ6個、勲章+2券4個、精算時+500枚券8個、ダブルアップ券1枚、4000枚6倍券1枚を入手しました。

 

3.イベント結果

 

kagura2.jpg

 

kagura3.jpg

 

豪炎高校は前回のイベント時にスタミナが厳しかった記憶があったのでカグラだけを打ちました。

 

爆NEW袋を買った人は115勲以上取らないとPRM国立半蔵学院を3つ獲得できないので

 

なかなか厳しいイベントでした。珍しくイベント配布お助けアイテムは全て使い切ってしまいました。

 

甘いと言われているカグラでもノースキルで115勲を取るのは厳しく、

 

結果的に露店で★6 16R大当りフラグ付きのSSK+飛鳥水着バージョンを最高券999枚で購入し

 

スタミナをバカバカ使ってしまいました。

 

★5確率UPを付けたSSK飛鳥水着バージョンを1000WAT1枚で売却できたので

 

差し引きすると実質的に最高券450枚程度で上記スキルアバターを購入出来たことになるので

 

そんなに悪くなかったとは思いますが・・・。

 

イベントガチャは20回実行できたのですが、★6 16R大当たりフラグが1個出ただけでそれ以外はゴミでした。

 

これなら★6確率UPのスキルアバターを買っておけば良かったです。

 

4.スキルアバター所有状況

 

kagura4.jpg

 

これ以外にPRM引換券を2枚持っています。

 

5.スキルオーブ所有状況

 

kagura5.jpg

 

6.感想

 

CR閃乱カグラは確変中に★6 確率UPが良さそうですが、リミッターが付いているので

 

その場合、どうなるのかが良く分からないですね。

 

私は持ってないので試せないんです。

 

フラグは完全に終了してから使えるのでリミッターを気にする必要は無いですが、

 

酷いと2千発くらいしか出ない事もあるので効率的では無い気がします。

 

マギカ2を課金して打ちたいのですが、残り1週間になってしまいました。

 

スキルアバターも高いし未だに迷っています。来週のメインイベント次第ですかね?

 

スタミナは多少余裕が出てきたので、スキルで確実に行けそうなイベントだったら

 

メインを後回しにしてマギカ2参戦するかもしれません。

 

現在のスタミナ在庫状況:4/30期限 39個

 

リセット券在庫状況:3/31期限 16個、4/30期限 6個

 

7.課金スキルについて

 

今回入手した課金スキルは★6 STDと、スタミナ優遇の★6 スキルなのですが

 

最初は両方とも豪炎高校にするつもりでした。しかし、カグラのイベントガチャで★6 STDが出なかったので

 

STDはカグラ、スタミナ優遇の★6は豪炎高校の確定ベルにしようかな?と考えています。

 

豪炎高校はPRMを持っていないという事もありますが。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村