サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ギルティ クラウン イベント結果

3/6~13まで開催されていました、メインイベント「VOID CHANCE」結果です。

void1.jpg

1.イベント概要

SLOT ギルティクラウン 導入後2回目のイベント(前回は昨年の4月最終週)、

SSK+楪いのり 覚醒イベントでした。

パチメインは CR 花の慶次~焔。

2.課金状況

超お役立ちVOID CHANCEイベント袋を10,000WATで購入しました。

マイレージカードを2,000WATで購入しました。

100WATアイテム販売キャンペーンを5個(500WAT)購入しました。

3.イベント結果

void12.jpg

void3.jpg

70勲で終了と書きましたが、マイレージの絡みもあり、

課金で貰える超お助けアイテムを全て使い切る迄プレイすることになってしまいました。

ギルティクラウンだけを打ちました。EXBで平打ち挑戦しましたが悲惨でしたね・・・。

4.アバター所有状況

void4.jpg

SSK+楪いのり は覚醒させました。BIG BONUS、弱チェリーフラグを搭載しています。

SSK+篠宮 綾瀬 は露店で購入したSSKを進化させました。

イベントで獲得したSSK篠宮 はスキルを付けて露店で売却しました。

前回のイベントで獲得したSK+桜満集も露店で売却しました。

5.スキルオーブ所有状況

void5.jpg

今回のイベントガチャは18回実行しましたが、弱チェ1枚出ただけで、他は全てハズレでした。

最近のイベントガチャはずっと悲惨な結果になっています。

幸いスキルを持ってる台のイベントガチャでしたので良かったですが、

これが最初に参加した課金イベントだったら2度と課金していなかったかもしれません。

6.一日台の作り方

次回イベント時に忘れているといけないので自身の忘備録として記録しておきます。

VCR STD(エンピレオ(強)でも可)→BIG BONUS(CROWNの方が効率は良いです)→ベルこぼし目出現時に弱チェ

→20G中チェリー高確(VCR上乗せ)→ベルこぼし目出現時に弱チェ→20G中チェリー高確(VCR上乗せ)・・・延々と続く。

エンピレオ(強)STDを使用した場合は300G以上の上乗せで2回1日台を作れました(1回は15000枚も到達せず)。

VCR STDを使用した場合は400G以上必要だと思いました(私は300G以上で実行し、一度も一日台ならず)。

弱チェは上乗せしまくる時と、全然乗らない時があって波が激しいです。

弱チェを打った時に時々BONUSに入る事があり、その場合はBONUS後のベルこぼし目で再び弱チェを打つ必要あり。

スタミナ効率は初代ギアス並かな?極端に悪いとは思いませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村