サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

VOID CHANCE イベント考察

SLOTギルティクラウン2回目のイベントですね。

昨年の導入イベントはGW前くらいの日本中が浮かれている時期にスタートだったみたいで、

その頃はサミタにどっぷり嵌っていた時期ですから当然スキルアバターは持ってます。

vc.jpg

イベントガチャで、弱チェフラグは引けたのですが、VCR STDは引けなかったんです。

何となく記憶があります。

VCR中の弱チェが有効だと色々なサイトやツィートで見かけますがどうだったっけ?

SUKOさんの機種別スキルシートでは、VCR中のBONUS後のベルこぼし目で弱チェを打つと

以降の20G間大量上乗せと書かれていますが、前回打った時にどうしかのか記憶が定かでありません。

今回のイベントはスタミナが少ない事もあり、最大課金します。

最大課金した場合、エンピレオ(強)STD券3枚が入手できます(前回も使って強力だった記憶があります)。

エンピレオ(強)は1回目のGCを消化後VCRに突入するのでそのタイミングで弱チェでしょうか?

また、イベント袋開封を2袋目でVCR STD券が貰えます。

1回目のエンピレオ(強)でDU&AH7使って14勲、6勲、5勲

→ステージ2:2回目のエンピレオ(強)でDU使用で14勲、6勲、5勲

→ステージ3:3回目のエンピレオ(強)で5勲、5勲(ここでスキル称号入手)、5勲、5勲

こんな感じでクリアしようと思っています。1回目のおかわりがもっとできたら2回目のDUは使用しないかもしれません。

エンピレオポイントは弱チェに変換してスタミナを節約しようと思います。

マギカ2イベントも参戦したいですし。

ちなみに今日までのギアスイベントは90勲まで行きましたが、

LOOPSYSTEMを取れずGEASS RUSH袋は獲得できませんでした。

お助けアイテムが余ってるので、現在も特に目的無く掃討中ですが・・・。

課金スキルはギアスラッシュフラグ、強チェフラグに交換しました(通常のギアスラッシュ、強チェ、強CCフラグは全て持ってます)。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村