サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ドラキュRUSH エクストラバトル結果

ドラキュラッシュのEXB結果です。

達成袋は、どらきゅあで3個、地獄少女で2個、合計5個Getしました。

地獄少女はスタミナをほぼ満タンにした状態で追加でスタミナ1個を使いました。

地獄流し 怨STDから SP中段チェリー(強)で仕置きの刻(おばちゃん)GET

仕置きの刻(おばちゃん)中にSP中段チェリー(強)を4回使用し

1650回程度にした状態からスタート。

しかし、台の調子が良くなく、BIG 0回、5500枚で地獄流し終了と言う結果になってしまいました。

どらきゅあは夜寝て起きたら3万5千発を超えていたので無理せず精算しました。

開封結果です。

1exb.jpg

まさかのAH7×3枚でした。残りもAH5×2枚という全て当たりの結果でした。

イベントガチャがこう言う結果だといいんですけどね・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村