サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

コードギアス反逆のルルーシュ イベント結果

2/28~3/6迄開催されていました、「Yes, Your Highness」イベント結果です。

high1.jpg

1.イベント概要

パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ 覚醒イベントでした。

パチメインはブラックラグーン3。

PRM ルルーシュ、PRM C.C.、SSK+ナナリーが覚醒対象でした。

2.課金状況

超お役立ち!Highnessイベント袋に10,000WAT課金しました。

3.イベント結果

high2.jpg

high3.jpg

ギアスだけを打ち大半のアイテムは獲得できましたが、1日台を打つことが多かったので

LOOPSYSTEMを結局取れずGEASS RUSH袋は1つも入手できませんでした。

初代ギアスの壊し方は色々あり、

ギアスラッシュ→強チェリー(6~9回程度)、必ず左リールに白7を狙いチェリーを外す事。

ガヴェイン→ガヴェイン最終ゲーム(残り1Gを打った後)→中段チェリーの繰り返し(6~9回程度)

RB→強C.C.フラグ連打

このうち上記2つはギアスラッシュフラグ(STDでも可)、ガヴェインSTDが存在するので最初から打てますが

RBフラグは無いので強C.C.フラグを打つのはRBを待つしかない?

それともギアスラッシュもRBなのでギアスラッシュ中に強CCを使えばいい?

これが良く分からなかったので今回は強CCフラグを使いませんでした。

4.アバター所有状況

コードギアス

high4.jpg

ギアスは魂1000ポイントでPRMルルーシュをGET、

今回のイベントではPRM C.C.、SSK+スザクを入手しました。

覚醒したのはPRMルルーシュです。

ブラックラグーン3

high6.jpg

前回のイベントでSSK+エダを入手しています。SSKエダは露店で買ったのではないでしょうか?

5.スキルオーブ所有状況

ギアス

high5.jpg

今回の課金スキルは覚醒ルルーシュに装着。ギアスラッシュ(ST40)、強チェ(ST30)

今回のイベントガチャはスロで20回実施しましたが、強チェ1枚だけでそれ以外は全てゴミでした。

ギアスラッシュ、強チェ、強CCフラグは既に前回のイベントガチャで入手済みでしたので良かったですが

今回が初参戦だったら悲惨な結果だったので発狂していたと思います。

ブラックラグーン3

high7.jpg

前回イベントで★6 STDを入手しました。今回のイベントガチャは1回実施しましたが★4のみ

TAで入手したスキル袋も全てブラックラグーン3に回しましたが★5 確率のみしか出ませんでした。

最近のイベントガチャ、渋いですね・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村