サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ギルティクラウン 終了

昨夜70勲以上取ったのでギルクライベント終了します。

2回目の1日台は前回と比較するとかなり駄目な台だった。

弱チェでボーナス引く確率も高く、スタミナ340使って追加で弱チェフラグも使ったけど

前回を越えられなかった。

イベントガチャは10回実行しましたが、相変わらずゴミしか出ません。

ここ3週くらい10回実行すると金色の玉が1個しか出ない事ばかり。

しかも金色の玉は使えない確率になるんだよな。

最大課金で貰えた、お助けアイテム17個、超お助けアイテム4個、神お助けアイテム1個余ってしまいました。

前回のギアスイベントみたいにスタミナとかに交換できればいいのにね。

ガチャがアレなのでスタミナ節約の為追加で打つことは無いと思います。

VCR STDスキル出なかったので、露店で1,000WAT×5 で買いました。

覚醒させた SSK+いのり に弱チェ、BONUSフラグ装着、

SSK+篠宮にVCR STD 装着し、リンクさせて使えばEXBも乗り切れるかな。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村