サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

スキルは売る事にしたのかな?

ここ最近、メインイベントのイベントガチャはゴミスキルしか出ていない。

先週の化物語は使えるスキルが一つも出なかったし、今週のギアスも同様の結果になった。

反対にスキルアバターは今回のギアスではPRMを配りまくってる(スペシャルポイント分の1体しか入手できていないが)し、

前回の化物語でもなぜかSSK2体配布だった。

以前はスキルは10回程度回せば1つくらい★6や使えるスキルが出てたけど

前回の化物語から高額課金すると有効なスキルが入手できるようになったのと関連してるんだろうか?

それならくじ運の悪い私としては有難いが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村