サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

SHOW BY ROCK イベント 初回状況

今週のイベントのメイン機種、SHOW BY ROCKを打ちました。

結果はこんな感じ。

grf2.jpg

課金してるので20,000発出れば、5,000発の差玉券使ってクリアだったのですが、

20,000発を越えた後通常落ちするまで待ってたら25,000発に到達してしまいました。

使用したアイテム・スキルは

課金 STD券

5H6倍券(1/17期限)

課金 勲章+1券

スタミナ35(★6 90回転7倍を1回使用)

所要時間は丁度3時間でした。

ずっと出っ放しでハーフ3時間掛かったのでパチンコとしては遅漏ですね。

パチスロなら1時間で1000枚って台もザラにあるので

TAが厳しいという感じではないかな?

元々出玉がショボいのに、確変中に玉が少し減るのが辛いです。

当初の予定通り継続しようと思います。

金曜日・土曜日は通常EXBをやってるので、イベント初日にイベント台を打つのは久しぶりです。

あ、1000WAT券なんて今までGETしたことありませんよ。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村