サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

黄門ちゃま 喝 イベント結果

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

新年1発目は、12/16~1/1迄開催されていました「ラブラブ お銀デート」結果です。

ogin1.jpg

1.イベント概要

12月後半のチームイベントで、メインは黄門ちゃま 喝でした。パチメインはCR北斗の拳6 拳王でした。

このイベントはPRM及びSSK+黄門ちゃま覚醒イベントでもありました。

2.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

3.イベント達成状況

ogin2.jpg

ogin3.jpg

ポイント、勲章数共に最低限達成しました。75勲で貰える5・6スキル袋が取れなかったくらいでしょうか?

スタミナ的には星矢イベントが厳しかった事と時間的には年末年始で余りプレイできなかったため

65勲達成時点で終了しました。

チーム内の参加者は殆どおらず、チームポイントはクリアできませんでした。

4.スキルアバター状況

ogin4.jpg

黄門ちゃま 喝 は、このイベント以前はスキルアバターが余り出回っておらず、

前回イベント時に譲渡で入手したSSK+黄門ちゃまと今回入手したSSK+お銀デートバージョンのみとなっています。

なお、SSK+黄門ちゃまは未覚醒です。

5.スキル状況

ogin5.jpg

SSK+黄門ちゃまにSP土下座目フラグを装着しているので、これだけで十分なんです。

未装着の★6は運命目フラグですね。

本当は土下座目フラグと、喝スイカフラグと紅炎目Cフラグの組み合わせで壊すんですが、

壊し方がちょっと複雑で良く分からなくなった(以前YOUTUBEにあったのですが今回は見つからなかった)のと、

帰り咲きが確定していない状況なら、スタミナ40のSP土下座目フラグ連打でもスタミナ効率的には

余り変わらないんじゃないかと思い、今回は土下座目連打で簡単クリアしました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村