サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

SHOW BY ROCK イベント結果

1/17~24迄開催されていました、「日々精進でありんす。」イベント結果です。

ありんす

1.イベント概要

メインは、パチンコのSHOW BY ROCK、スロメインはバジリスクⅡでした。

今回、パチがメインだったからか、バジリスクⅡの覚醒はありませんでしたね。

何となくバジリスクⅡがメインに来る事は今後無さそうな気がしました。

パチンコのスキルアバターは覚醒しないのでしょうか?スロみたいな覚醒は無理だと思いますが・・・。

2.課金状況

超お役立ち!ありんすイベント袋を10,000WATで購入しました。

また、SHOW BY ROCKのスキルアバターも1,000WAT×8枚で購入してしまいました。

そろそろ1,000WAT券が底を尽きそうです。

3.イベント結果

ありんす2

ありんす3

SHOW BY ROCKだけ打ちました。バジリスクⅡはSPスキルを持っていましたが、

スキルアバターを持っていなかった事と、次回が無さそうな感じがしたので今回はスルーしました。

チームメンバーはバジリスクⅡだけで無課金アバター無し)でイベントクリアできたそうなので

バジリスクⅡは結構甘い機種なんでしょうか?

SHOW BY ROCKはとにかく時間が掛かってイライラしてしまう台ですね。

パチンコは爆発力が最大の魅力だと思いますが、あの出方では打つ人居ないだろうし

アニメのSHOW BY ROCKファン以外はハズレ演出を延々を見るのも苦痛なんじゃないかな?

私がリアホでパチンコ打たなくなったのもハズレ演出が延々と続くようになったからなんですよね。

そんな面倒な台をここまで打ったのは、激・なんかありんす袋とマイレージを獲得する為です。

激・なんかありんす袋からは思ったほどスタミナが出ず、スタミナ負けしてしまいました。

4.アバター所有状況

SHOW BY ROCKしかアバターを持っていません。

ありんす4

5.スキルオーブ所有状況

SHOW BY ROCK

ありんす5

STD以外の★6スキルは全て入手しました。EXBはどれを使おうか悩ましいです。

バジリスク

ありんす6

SPビッグボーナスSTDとビッグボーナス確率が使えそうですが、アバターが無いのでEXBは丸腰で戦う予定です。

スタミナも次回のイベント用に取っておかなければなりませんし。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村