サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

BLACK LAGOON

今週のメインイベントのメインはブラックラグーンなのですが

私は実機も含めて打った事がありません。

当然、15,000WAT課金しましたし、スキルアバターを焦って2体も購入してしまうという

相変わらずの浪費体質。1000WAT券の残りが7枚迄減ってしまいました。

焦って最初にロンフリフラグ付のスキルアバターを買っちゃったんですが、

詳しく調べてみると、課金STDのSHR→右下がり骸骨フラグ連打がスタミナ効率良さそうだったので

右下がり骸骨フラグ付のスキルアバターも買っちゃったんですよね・・・。

アホとしか言いようがありません。

来週は新台のエウレカ3なので、パチメインがスキルアバター持ってない台になったらイベントクリアも危うそう・・・。

それはさておき、ブラックラグーンでSHRSTD券→右下がり骸骨フラグ6回で2,000回くらいにした台なのですが

昨夜一旦ARTが0(8,000枚程度出た)になったので、,MAXになっているパレットが減っていくのかどうか確認しようと

思って打ち続けているのですが、あれから10,000枚も出てしまい終日台になってしまっています。

ARTが0になっても+50とか+30とか繰り返し復活し、途中HRやボーナスなどが来て

こうなってるんですが、ブラックラグーンってそういう台なんでしょうか?

こんな事なら、途中寝ずに監視してれば良かったです。

これなら200勲も夢じゃないけど・・・。さすがにDUやAH7だけでは達成は無理だし、

スタミナも既に1月末期限は全て使い果たし、2月末期限が56個しかありません。

しかし、このままだと超お助けアイテムを全然使わないままイベントが終わりそうなんで要検討です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村