サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

聖闘士星矢 EXTRABATTLE結果

燃えろ!俺の小宇宙よ!のEXTRABATTLE結果です。

EXTRA達成袋は星矢で4個、CR化物語で2個GETしました。

開封結果はこちら。

seiyaexb.jpg

完全に外れです。今回も5H7倍券は出ませんでした。

福袋にいっぱい入ってたのでガチャでは出にくくなってたのかな?

ちなみに、福袋の購入は見送りました。

元日時点では、完全に購入モードに入ってたのですが、

福袋の記事を書いてて買うメリットが薄いと考えなおしたので。

5万WAT出して、天空のシンフォニアのPRM×3体とかだったらシャレにならんし、

サミタではそういう事がよく起きるしね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村