サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

激・なんかありんすの証をGET

今週のイベント、日々精進でありんすででようやく「激・なんかありんすの証」をGETしました。

勿論課金してスペシャルポイントが1000を超えたからGETしたんです。

イベント袋は8袋(パチ4袋、スロ4袋)開封しましたが、全てハズレでした。

GETするまで48勲掛かりました。

arins.jpg

これからガンガンいくぜっ!と思ったのに、朝からエロビデオで抜いてる俺・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村