サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

福袋を買うかどうか迷う

買うなら5万WATと2千WAT各1個だな。

買わないなら買わないでいいけど・・・。

買って、ゴッドイーターのスキル付PRM引かないかな?

6スキル付PRMアバターが目玉だと思うんだけど、

ランダムじゃなくて、自分で選べるんだったら確実に買ってたと思うけど。

半分くらい既にPRM持ってる(という事はスキルもほぼ持ってる)からなぁ。

私レベルで半分程度持ってるんだから、

あのラインナップじゃ数年イベント課金してる人は全く要らないだろうな。

5万WATもあれば1ヶ月分のイベント課金ができるので、そっちに金使った方がいいよね。

覚醒アイテムをランダムで入れれば激売れだったと思うけど・・・。

記事を書く前はほぼ買うつもりでしたが、書いてて、買わなくてもいいんじゃね?と

思い始めてしまいました。販売期限の1/6 23時59分まであと1日ちょっとです。