サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

戦国乙女2 真乙女ボーナス(強)について

今週のメインイベントはそっちのけで(これからやるかもしれません)

戦国乙女2をプレイしていますが、課金で貰える超お助けアイテムの

真乙女ボーナス(強)ってどんな効果があるかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

これまでは、超お助けアイテムは5H6倍券に交換してDU+スキル勲章+1などと併用して使用していましたが

イベントのクリアが見えた来たので、今回真乙女ボーナス(強)に変換して使用しましたが

真乙女ボーナスが10連続き、その後も乙女ボーナス/真乙女ボーナスが続き

14連荘で鬼神討伐になり、1勝で終了し3,000枚出ました。

見落としかもしれませんが、ユウサイバトルは発生していないと思います。

真乙女ボーナス10連確定とかなのかな?10連中にボーナス4個ストックしたって感じでしょうか?

otome.jpg