サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ようやくSHR突入をGET

127勲目にしてようやくSHR突入を入手しました。

HR袋からではなく店舗1位精算での入手でした。

200勲で取れるPRM以外全て入手した後という微妙なタイミングです。

これで200勲まで突っ走る決意が固まりました。

shr.jpg

狙っていたわけではなく、ロンフリ10回で1日台を作って初回精算したら取れてしまったんです。

因みに使用したロンフリフラグは今回のイベント課金で入手できるもの、

スキルアバターも今回課金で入手したものです。

ronfuri.jpg

スタミナ30なので1日台作るならこれ1択ですね。

結局1100回くらい余って閉店になってしまったのでフリーズフラグ10回は多すぎましたね。

5~6回で十分1日台が作れそうです(3~4回連打して残りは最後の調整で使用する)。

尚、連打したのは待機中のロスを防ぐためです。

ハーフだけなら、1回でも到達する事があるので連打はお勧めしません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村