サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 SRイベント検討

明日の17時開始の次回SRイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2

裏メイン:ぱちんこCRあしたのジョー

SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2の覚醒イベントのようです。

2.所有スキル&スキルアバター

【SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2】

【ぱちんこCRあしたのジョー

3.方針

バジ絆2の3回目のイベントはSRイベントになりました。

約1年前の前回イベントでフラグ系スキルが導入されたので、

それ以降打ってないからスキルの使い方が分からない。

たぶんPBCフラグの繰り返しでいいんだと思いますが・・・。

バジ絆2のスキルは使い方が分からないものの、

ある程度揃ってるので無理して集める必要もないので

あしたのジョーをSTD放置してイベクリしようと思います。

5月は結局全てのメインイベントに課金してしまい

大幅に予算オーバーになってしまっていますので

さすがに課金できませんね。

4.対象機種の過去記事

SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2の過去イベ記事は以下の通りです。

2021年5月 メインイベント メイン

2020年12月 メインイベント メイン

ぱちんこCRあしたのジョーの過去イベ記事は以下の通りです。

2021年12月 SRイベント 裏メイン 

2021年8月 チームイベント メイン

2020年7月 チームイベント メイン

2019年10月 メインイベント 裏メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ