サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 チームイベント検討

明日17時開始のチームイベント検討です。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

裏メイン:CR地獄少女

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の覚醒イベントのようです。

2.アバ&スキル

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

【CR地獄少女

3.方針

パチスロあの花の覚醒イベントがチームイベントで来ましたね。

基本スロあの花を打ってアバリセ節約で

時々CR地獄少女を放置しようと思います。

難易度はそれほど高くないイベントですね。

スロ・パチどちらでも何とかなりそうなので。

4.対象機種の過去記事

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の過去記事は以下の通り

2021年2月 メインイベント 裏メイン

2020年5月 メインイベント メイン

2019年10月 メインイベント メイン

CR地獄少女の過去記事は以下の通り

2022年1月 チームイベント 裏メイン

2021年10月 SRイベント メイン

2021年3月 SRイベント 裏メイン

2020年11月 メインイベント メイン

2019年9月 メインイベント 裏メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ