サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

突撃!いきなり流音取材!(10/25~11/1)結果

10月最終週のイベント「突撃!いきなり流音取材!」の結果です。

totugeki.jpg

totugeki2.jpg

totugeki3.jpg

イベント開始当初は寝込んでいた事と、イベント課金しなかった事で順調とは言えませんでしたが、

あしたのジョーのおかげで何とかクリアできました。

ダブルアップ券(10/31)が4枚も残っていた事も大きいです。

あしたのジョーでDU+5K7倍券×2回、とDU+5K6倍券×2回無事に勲章を獲得出来たことが大きいです。

これだけで勲章52個ですからね。パチンコなので寝てる間に出てくれて非常に助かりました。

あしたのジョーはスキルもアバターも持っていなかったので。

また、体調が回復してからは最高券×888枚でSSK+【極】白瀬流音 を露店で購入し、

豪炎高校も打ちました。買ったアバターはこちらです。★6確定ベルフラグが付いていました。

totugeki4.jpg

豪炎高校はサミタで打つのは初めてで、アバターは今回GETor購入したのしかありません。

totugeki5.jpg

今回のイベントの総括として、

インテも安かったあしたのジョーの絶好調に救われた形でクリアできましたが、

イベントガチャが前回のイベントに続き悲惨な結果に終わったのが不満です。

14回(イベントガチャチケット70個分)回して★6は0、

★5も團気道(強)STDや漢気アタック(強)STDなどのSTDばかりで

ロクなスキルが出ず次回に繋がる結果にはなりませんでした。

そういう意味では課金しなくて良かったのかもしれませんが。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村