サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

バジリスク 絆2 イベント結果

12/25~1/1迄開催のメインイベント「月下閃滅」結果です。

ge1.jpg

1.イベント概要

SLOT バジリスク甲賀忍法帖~絆2 導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:SLOT バジリスク甲賀忍法帖~絆2

裏メイン:CRアナザーゴッドハーデスアドベント

それ以外の対象機種は以下の通り

ge2.jpg

3.課金状況

今回は課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 甲賀弦之介

差数称号 月下閃滅(ランキング入賞者のみ)

SSK(+)DX朧(課金者限定)

SSK+DX朧覚醒アイテム(課金者限定)

5.イベント結果

ge3.jpg

ge4.jpg

イベントはアドベントを打ってクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

ge5.jpg

7.スキル所有状況

ge6.jpg

8.感想

イベント期間中に旅行に行ったりした為、時間が取れずイベントをクリアするのがやっとでした。

絆2はEXTRABATTLEで放置プレイしただけですのでどのような感じなのかも全く分かりません。

珍しくイベントガチャで★6 STDが2個も出ましたが、残念ながらハズレの方だったようです。

9.SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2 スキルについて

今回は全く打たなかったので分かりませんが、課金アイテムの状況から

★6 STDはPBCよりもBT(天膳)の方が強力みたいです。

今回はSTDのみなので今後出るフラグ等のスキル次第だとは思いますが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村