サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

バジリスク~甲賀忍法帖~絆2 イベント結果

5/21~5/28迄開催のメインイベント「胡蝶の舞」結果です。

ko1.jpg

1.イベント概要

バジリスク甲賀忍法帖~絆2のスキル追加、SSK追加、覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2

裏メイン:P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO

それ以外の対象機種は以下の通り

ko2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 蛍火バジリスク絆2バージョン

SSK+ 甲賀弦之助バジリスク絆2バージョン 覚醒アイテム

<SLOTバジリスク甲賀忍法帖~絆2>[勲章+1]胡蝶乱舞(称号)

5.イベント結果

ko3.jpg

ko4.jpg

6.スキルアバター所有状況

バジリスク絆2】

ki22.jpg

7.スキル所有状況

バジリスク絆2】

ki23.jpg

8.感想

バジリスク絆2のフラグ系スキル追加イベントでしたが

私はエウレカメインでスキル&DUを使ってゴリ押ししました。

3日間不在だったので覚醒アイテムを入手する為には仕方ないです。

最終日に、サブ垢のイベントガチャでバジ絆2の★6 PBCフラグを入手したので

これを使って胡蝶の舞ポイントを何とか150以上にして覚醒アイテムを入手しました。

結構危なかったです。

エウレカは初当たりが軽いですから放置でも出るような気がしました。

時間がありませんでしたので試せませんでしたが、次回イベント時にやってみようと思います。

9.P交響詩篇エウレカセブン HIEVO スキルについて

バジ絆2イベでしたがPエウレカも今回が実質的に初打ちでガッツリスキルを使いましたので

記録しておきます。

遊タイムは電サポ・時短終了後599回転で入りますので

699~749回転嵌りで入る事になります。

倍率UPよりはフラグの方が使いやすいと思います。 

ずっと監視できるなら★6 SUPER SEVEN SWELL BONUSフラグがいいです。

右打ち中しか使えないのでうっかり終わってしまうと

自力でBONUSを引かなければならないのが欠点です。

うっかり通常落ちしてしまったら諦めてインテを使い玉を節約しつつ、

最悪遊タイムまで待てば再びこのフラグを使う事ができますので

そういった意味でもこのフラグだけで何とかなります。スタミナ効率は一番いいです。

緩い監視やゴーストで使いたい場合は★6 SEVEN SWELL BONUSフラグがいいと思います。

通常落ちしたら使えばいいので簡単・確実です。

★5 EUREKA SEVEN BONUSフラグはスタミナ効率が悪いので使いにくいと思います。

倍率UPスキルを使用する時の保険みたいな感じで使うといいのでしょうか?

このスキルは持ってますが見るからに効率が悪そうで使わなかったので良く分かりません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村