サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

あしたのジョー イベント結果

8/1~8/16迄開催のチームイベント「あしたのために・・・」結果です。

asi1.jpg

1.イベント概要

ぱちんこCRあしたのジョーのSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこCRあしたのジョー

裏メイン:BLACK LAGOON

それ以外の対象機種は以下の通り

asi2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 矢吹丈2

勲章+3券 (チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

asi3.jpg

asi4.jpg

6.スキルアバター所有状況

【CRあしたのジョー

asi5.jpg

【BLACK LAGOON】

bl1_20210810214954a23.jpg

7.スキル所有状況

【CRあしたのジョー

asi6.jpg

【BLACK LAGOON】

bl2_20210810215030707.jpg

8.感想

8月前半のチームイベントでした。

最初はあしたのジョーを打ってました。この台はSTD放置(若しくは平打ち)が最も有効なんです。

スキルはフラグよりも倍率UPの方が有効(確変中に使います)です。

何回かJOE FIGHTING RUSHに入るまで平打ちしてから差リセし、倍率UPスキル使いましたが

スキルを使って出そうとすると結構スタミナ使っちゃうんですよね。

初代ブラクラのイベ限定スキルを持ってる事を思い出し、途中からブラクラを壊す事にしました。

これがまんまと嵌って、無事イベントをクリアする事ができました。

初代ブラクラ、終わらねぇ・・・ってくらい壊れてくれました。

やはり初代ブラクラはいいですね。

9.CRあしたのジョー スキルについて

スキルを使って出す方法は次の2通りです。

1.STD or JOE FIGHTING RUSHまで平打ち → 倍率UP(確変中に必ず掛けて継続させる必要あり)

2.STD or JOE FIGHTING RUSHまで平打ち → 通常落ちしたら★6 確変大当りフラグ

1.の方法だと★5 倍率UPでも何とかなるのでやりやすいのと

スタミナ効率的にも1.の方法の方が良いと思われるので

基本的には1.の方法をお勧めしますが、通常落ちしないよう注意が必要です。

倍率UPは高倍率スキルの方が安心できます。

最もスタミナ効率がいいのはSTD放置ですが、インテが必要なのと確実性に欠けます。

ダブルアップを使う時は確実にハーフ以上で精算する必要がありますので

スキルを使った方が安心できます。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村