サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回チームイベント検討

明日17時開始のチームイベント検討です。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:ぱちんこCRあしたのジョー

裏メイン:BLACK LAGOON

CRあしたのジョーのSSK追加イベントのようです。

2.アバ&スキル

【CRあしたのジョー

jo1.jpg

【BLACK LAGOON】

jo2.jpg

3.方針

基本、あしたのジョーを放置で大丈夫だと思いますが、

スキルで一気にケリを付けたい場合はBLACK LAGOONを壊してもいいです。

難易度はかなり低いイベントだと思います。

16周年ポイントを獲得するにはメイン・裏メインの台を打つ必要があります。

昨年7月にもチームイベントであしたのジョーのSSKを2体配っています。

何となく焼き直し臭が・・・。

16周年イベントもそうですが、余り深く考えずにイベントを組んでるのかな?

スキルが導入されてて、イベントに使われてない機種なんて山ほどある筈なのに。

本日地獄少女の3,000Gくらい残った台をうっかりハイエナされた事もあり、

モチベーションがかなり低下しています。

4.対象機種の過去記事

CRあしたのジョーの過去記事は以下の通り

2020年7月 チームイベント メイン

2019年10月 メインイベント 裏メイン

BLACK LAGOONの過去記事は以下の通り

2020年10月 メインイベント 裏メイン

2020年1月 メインイベント メイン

※この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村