サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ輪廻のラグランジェ イベント結果

10/14~10/21迄開催のメインイベント「まるっと!ハロウィンパーティー」の結果です。

1.イベント概要

パチスロ輪廻のラグランジェの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ輪廻のラグランジェ

裏メイン:ぱちんこCRあしたのジョー

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ムギナミハロウィンバージョン

RSK] 京乃まどかハロウィンバージョン

覚醒アイテム引換券

[勲章+1 LV1]かしこまり~(称号)(課金者限定)

★6(イベント限定)スキル(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ輪廻のラグランジェ

【ぱちんこCRあしたのジョー

7.スキル所有状況

パチスロ輪廻のラグランジェ

【ぱちんこCRあしたのジョー

8.感想

壊せる台ですので頑張って壊しました。

と言うのは嘘で、(SP)超ロンフリフラグを持ってるので

ARTが終わったらこれの繰り返しにしました。

グランジェがFIREしてしまうのが問題でしたが

イベントは比較的スムーズにクリア出来ました。

そんなに時間も掛からなかったし

良いイベントでした。

9.パチスロ輪廻のラグランジェのスキルについて

★6 ロングフリーズSTDで始め、ARTが終わったら

★6 超ロングフリーズフラグの繰り返しか、

★6 ロングフリーズSTDで始めて最初のARTが残り10Gになったら

★5 ラグランジェボーナス中第一停止フラグを打って上乗せ。

ロングフリーズSTD、超ロングフリーズフラグは輪廻があるので

最初のARTが終わった時点までの回数分ARTが上乗せされるので

輪廻が起きる前にどれだけ乗せるのかが重要。

★6 超ロングフリーズフラグは通常時限定で輪廻あり。

★5 ラグランジェボーナス中第一停止フラグはART中限定で輪廻なし。

これ以外のスキルを使う必要は殆どありません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ