サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲 導入イベント結果

8/26~9/2迄開催のメインイベント「Say My Name!」結果です。

1.イベント概要

P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲

裏メイン:バジリスク甲賀忍法帖~絆

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ジャギ(P真・北斗無双第3章 ジャギの逆襲)

[勲章+1]Say My Name!(称号)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲】

バジリスク甲賀忍法帖~絆】

7.スキル所有状況

【P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲】

バジリスク甲賀忍法帖~絆】

8.感想

イベ限★6 真瞳術リプレイフラグを持ってる

バジ絆でイベクリしました。
ジャギはナナリズムで出たSTDを使って2回精算できました。

甘い台なのかもしれませんね。

9.バジリスク甲賀忍法帖~絆のスキルについて

PBC系で攻めるか、真瞳術系で壊すかの2択です。

巻物リプレイフラグ等で延命するのは余りお勧めできません。

PBCは終わってから使えるのでスタミナの無駄がありませんが壊せません。

真瞳術リプレイフラグは、真瞳術中に使えば継続確定

BC中に使えば真瞳術確定ですが、通常時に使えないので

平落ちしてしまった場合に何らかの方法でBCに入れるか

諦めるか、自力で引くのを祈るかするしかありません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ