サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ イベント結果

4/19~4/29迄開催のSRイベント「天下奪還ロード」結果です。

1.イベント概要

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

裏メイン:CR織田信奈の野望

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 織田ノブナガ腕相撲バージョン

SR 明智ミツヒデ

SRフェス入場券

ダブルアップ券

<戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~>SSK+今川ヨシモト覚醒アイテム

SSK今川ヨシモト(課金者限定)

SSKリベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】

【CR織田信奈の野望

7.スキル所有状況

【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】

【CR織田信奈の野望

8.感想

特に特筆すべき点の無いSRイベントでしたね。

運営もさすがに気が引けたのか、戦国乙女は

ポイントがかなり優遇されているので

思ったより早くイベントをクリアする事ができました。

スキルを使って戦国乙女を打ちましたが

殆ど壊れてくれなくて、通常落ち後

中段チェリーの2度打ちも何度かする事になってしまいました。

ポイントを優遇してたから締めてたんでしょうか?

信奈は2度STD放置したのですが、ハーフ精算できず

15,000発(2勳)と20,000発(3勳)精算でした。

9.戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ キルについて

★5 中段チェリーか★5 乙女チェリーフラグがあれば何とかなる台です。

★6 フリーズSTDは使って「も」いいと言う程度。

今回は使いませんでした。

★3 乙女BONUS(赤)STDで十分です。

赤、白ボーナスの最初に乙女ロワイヤルを選択し、

豊臣ヒデヨシを選択し、BONUS中ならどこでもいいので、

★5 中段チェリーか★5 乙女チェリーフラグを使うと

300GのARTに突入します(ART中の場合は200G)。

ボーナスがBIGに偏ればいいですが、

REGに偏ると辛いです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ